こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】チケット払い込み(コンビ二)
NUMBP-#42970
NAMEゆ-
DATE2010/06/07 15:13
チケット当選確認をしS席を取れたのですがコンビニ支払いの為、電話番号を入力し、コンビニを指定する画面で決定を押すと支払いに必要な番号などは出ず何度やってもTOP画面になります。支払いの手順、番号などにたどり着きません。。。私が何か操作を間違ったんでしょうか?
葉浩志
メールが届いていませんか?
たしかそこに必要事項は載っていますよ。
BP-#42971 うに 2010/06/07 20:57
私も何度入力してもトップに戻ってしまいます。
抽選結果のご案内(当選決済確認メール)以外のメールは届いていません。
どのようにすれば良いのでしょうか?
BP-#42974 ぱあ 2010/06/08 14:49
コンビニ選択画面まで行けないってことなんですね?
選択決定した後かと思いました。
自分のは初日に処理してしまったので忘れちゃいましたが・・・
可能性としては
・クッキーを有効にする
・ポップアップ禁止を有効設定にする
・ウィルスソフトをその時だけオフにする
・フラッシュなどを最新のものにする
・ブラウザを換える
一般的にはこれで表示できるようになると思うのですが。
ポップアップ画面だったかどうかも忘れてしまったくらいで、すみません。
どうしても無理なら早めにビーパに連絡することをオススメします。
それが一番確実ですよ。
BP-#42976 うに 2010/06/08 15:12
最初の行 選択「決定」が抜けてました。
選べても決定できないってことですよね。
BP-#42977 うに 2010/06/08 15:17
パソコンの不具合かと思い、携帯からしてみましたが、TOP画面に戻ってしまうので、ビーパへ確認してみます!ありがとうございした!
BP-#42981 ゆ- 2010/06/09 09:46
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved