こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】Larry Carlton & Tak Matsumoto
NUMBP-#42997
NAMEMayday!
DATE2010/06/10 12:07
オフィシャルサイトで「TAKE YOUR PICK」のツア-グッズが
公開されましたね。
葉浩志
グッズ情報ありがとうございます。いよいよ明日からですね。
今日、会社帰りにブルーノート東京へ下見(会場の前までですが)に行ってきました。入り口あった情報誌(フリーペーパー)によりますと、ライブ当日は「TAKE YOUR PICK」公演限定スペシャルメニューがあるそうです。

FOOD
二人の好物(ステーキ/ラリーさん、YAKITORI/松本さん)をブルーノート東京風に創るそうです。

SPECIALカクテル
マティーニ(ラリーさん)とTAKカクテル(芋焼酎入り/松本さん)があるそうです。

情報誌には、この料理とカクテルの写真もありましたよ。
BP-#43009 MWV 2010/06/12 00:24
Tシャツが3000円になっていたので、もしや厚手生地?
と思ったら、なんだぁ〜薄手生地!でガッカリ。
薄手生地だと襟ぐりがダラッとなるので、あまり欲しくないかも。
デザインはアダルトな感じでステキなんですがね。
BP-#43017 naonao 2010/06/13 16:58
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved