こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】名古屋ブルーノートで譲って下さいボード
NUMBP-#43010
NAMEタニッチュ
DATE2010/06/12 07:49
名古屋ブルーノートでチケット譲って下さいボードを掲げた人を見た方、掲げる予定の方はいますか?
葉浩志
どこでボード掲げるおつもりですか?まさか店の前でとか?
普通のライブ会場じゃあるまいし、お店や通行人の邪魔になるだけだから、止めた方がいいですよ。
恥ずかしい。
BP-#43012 NON 2010/06/12 19:27
さすがにブルーノートでチケット譲ってくださいのボードはないですよね(^^;

恥ずかしい
BP-#43014 ジャン 2010/06/13 01:44
皆様ご回答ありがとうございます。名古屋ブルーノートのチケット完売公演に行くのは初めてなので質問させていただきました。チケットが余ってしまいましたので当日に定価以下でお譲り出来たらと…マッチングシステムの受付は既に終了していますし…もう少し探してみます。グッズ置き場になる前に…。
BP-#43015 タニッチュ 2010/06/13 03:32
譲る側ならグッズ列に並んでいる方たちの中から一緒に行きたい人にしぼってお話してみたらいかがでしょうか。
チケット持っていないかたも絶対来ているはずなので探してみてください。
「今日のチケット1枚あります。一緒に入りたいひといますか?」」ってみんなに聞こえるようにとかとかはお店の雰囲気もあるのと欲しくても注目の的に飛び込む勇気が・・・ですが、普通に話しかければ数人で見つかるかと思いますよ。
BP-#43016 kiki 2010/06/13 11:02
(この記事は投稿者により削除されました。)
BP-#43023 aisa 2010/06/16 12:59
名古屋では無いのですが、ブルーノート東京の同伴者の都合が悪くなって、困惑しています。
マッチングだと2枚とも手放すことになってしまうし、こちらのチケボもないし、オークションなんて論外。

開場時間直前に、地味にボードを掲げている人がいたらいいのに・・・、と思ってしまいます。
(まだ時間がありますので、最後まで知り合いに声をかけるつもりですが。)
BP-#43027 さなさ 2010/06/17 22:10
(この記事は投稿者により削除されました。)
BP-#43031 ryo 2010/06/18 14:05
ryo 様

せっかくのお申し出なのですが、ルール違反になりますので。
申し訳ありません。
BP-#43032 さなさ 2010/06/18 20:00
マジックツアーの時は、1枚だけをキャンセルできましたけど、
今回は違ったんでしょうか?

ブルーノート東京、マッチングで申し込んでましたが、
外れました。
関東に住んでるわけでないので、チケットのあてもないのに
会場には行けないし、今回はチケボもないので、探しようも
ないですね・・・

行ける方、見つかると良いですね。
BP-#43038 rei 2010/06/20 20:20
皆様、書き込みありがとうございます。まだ相方が見つかりませんがチケットを持っていない方もグッズを買えるようですから初日にお越しいただいた中から相方をさがしてみます。申し訳なさそうにこちらから定価以下でお声をかけますので会員の方、そうでない方もよろしくお願いします。6/22 1回目1枚6/22 2回目1枚
BP-#43040 タニッチュ 2010/06/20 22:38
仕事の都合で2ndしか無理ですが、
私がご一緒させていただきたいくらいです。

ブルーノートに参加できるなんて、
羨ましい限りです。
BP-#43041 rei 2010/06/20 23:07
名古屋ブルーノートのTAKのチケット
譲ってほしいんですけど・・・
女性一人ですけどだめですか?
いつのでも構いません。
BP-#43043 加藤 2010/06/21 15:59
ここではなく、他のサイトで同伴のみの募集が
出来るとこがありますよ。

そちらで探されてみてはいかがですか?

ここではチケットのやり取りは禁止されていますから、
ルール違反になりますしね。
BP-#43044 ブルー 2010/06/21 18:45
そうですか、ここではチケットのやり取り禁止されているんですね、それでは、タニッチュサマ、明日、グッズ売り場で声を掛けて下さい。何時に行ったらいますか?
BP-#43045 加藤 2010/06/21 21:43
ボードを持った方はいませんでしたが、5Fグッズ売場で学生君に1Fエレベーター付近で御令嬢にお譲りできました。ありがとうございました。
BP-#43048 タニッチュ 2010/06/22 17:11
本日、ブルーノート東京の2ndに行ってきました。
入り口のすぐ右側で、何か小さな紙を掲げた男性が2人いて、
前を通った時に見たら「チケット譲ってください。」でした。
あのお2人が入れたかどうかは不明です・・・
BP-#43070 みなぞう 2010/06/28 02:05
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved