こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

(削除済み)
NUMBP-#43049
NAMELynn
DATE2010/06/22 23:18
(この記事は投稿者により削除されました。)
葉浩志
これはビーパの許可を得ての転載でしょうか?
他サイトの文章を許可なくコピペするのは著作権違法になりますが…。
BP-#43050 なちゅ◆FXmD46sU 2010/06/23 00:13
>なちゅさん
著作権自体この文章にはないと思いますよ。
最近メディアで個人情報やら著作権やら色々流れてるから、神経過敏になっているのではないでしょうか?
BP-#43051 そそそ 2010/06/23 00:36
スレ主さんのお気持ちもわかりますが、
やはり安易な全文コピペはまずいです。

先日、テレビで「ネットユーザーは著作権等に疎すぎる、
どんな短い文章でも著作権が発生しているので気をつけるべき」と、とある弁護士が言ってました。

ということは、今回のこの文章を作成したのはビーパなので、
著作権はビーパが所有していることは明らかです。

よって、スレ主さんによる自主的な削除をお願いしたいと思います。

ただし、ビーパから転載許可をもらっている場合は
上記のコメントはスルーしてください。
BP-#43052 くろわらわ♪ 2010/06/23 15:48
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved