こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】会報到着!!
NUMBP-#43076
NAME生茶
DATE2010/07/14 19:57
会報86号〜秋田到着いたしました。
関西にお住まいの方
本当によかったですね!
今回も読み応え満載です!
葉浩志
>生茶さん
到着情報有難うございます!!
ちなみに兵庫県在住です!
明後日ぐらいには届くといいなぁ〜。
BP-#43077 みゆ 2010/07/14 20:35
うちにも昨日到着しました。東京です。

今回も封筒は捨てないでください、と封筒に書かれていました。
関西方面の方がうらやましい。
BP-#43078 JOE 2010/07/15 10:09
さきほど会報が届きました。京都です。
BP-#43080 サダヲ 2010/07/15 16:50
今日到着しました!!
岐阜県です。
BP-#43081 FIVE 2010/07/15 20:12
いつもは
第一報から2、3日こないけど

今日 到着しました。
@神奈川県
BP-#43082 mama 2010/07/15 20:16
こちら愛知県、届きました♪
こんな大変な雨の日に届けてくれた郵便屋さんに感謝です★

今回も読むのがもったいないくらいで、写真を眺めて
幸せ気分です♪
BP-#43083 もえ 2010/07/15 23:02
 先ほど、確認したところ、到着していました。大阪府です。
BP-#43084 フォルティシッシモ 2010/07/16 12:35
東京23区内、今日の午前中に到着しました。
BP-#43085 桜子 2010/07/16 12:37
兵庫県神戸市です。
本日、会報届きました!!
今回も読み応えたっぷりですね!!
BP-#43086 みゆ 2010/07/17 15:06
三重届きました。

表紙の【86】のところ「ん、印刷剥げてる?」と一瞬思いました。
かわいいですね。
BP-#43087 みひろ 2010/07/18 19:59
>みひろさん

表紙が森の中の雰囲気だからか、数字のところにカワイイ動物(リス?)が隠れていますね。
BP-#43088 れいもんど 2010/07/19 09:35
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved