こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】2010 Summer Card
NUMBP-#43089
NAMEモカ
DATE2010/07/26 12:53
さっきポストを覗いたらSummer card が届いていました。
まだ届いていない方のお楽しみがあると思いますから内容はいいませんが、狂うほどの暑さの中でス〜って涼しくなるような素敵なカードでした♪
今年はどこに飾っておこうかな。
葉浩志
>モカさん
到着情報有難うございます!!
私は関西在住なので、明日辺りには届くといいなぁ〜。
BP-#43090 みゆ 2010/07/26 16:34
神奈川も本日到着です。
今回も封筒は捨てないように気をつけましょう。
BP-#43091 ひろいな 2010/07/26 17:03
>みゆ さん

関西には明日あたり届くかもしれないですね。
今年はPCの横に飾ってみました。
とってもいい感じです。

>ひろいな さん

そうそう!捨てちゃだめなのですよね。ww
本当に見ていて気持ちが良くなるSummer Card です〜。
BP-#43092 モカ 2010/07/26 18:19
大阪府内です。
本日届きました。
BP-#43093 さと 2010/07/26 21:06
涼しげな封筒で7/26に到着しました。会報と等しく中身はコッテリですね!\^o^/
BP-#43094 タニッチュ 2010/07/27 05:19
本日、届きました。千葉県千葉市在住です。
BP-#43095 まちゅ 2010/07/27 13:26
なぜ封筒をとっておくのでしょうか?シリアルナンバーと書いてありましたが。。。
BP-#43096 sian 2010/07/27 13:54
兵庫県神戸市です。
こちらも今、届きました〜!!
いいですね☆
>モカさん
私も机の上に飾ろうと思います。
>sianさん
松本さんの追加公演の申込みの時に必要なアクセスコードが印字されているからですよ。
BP-#43097 みゆ 2010/07/27 14:52
> さとさん

大阪も届きましたか!
全国各地でビーパ会員が同じSummer Card 持っているなんて素敵ですよね。

>タニッチュさん

タニッチュさんのコメント読んで改めて封筒見てみました。
本当だ〜。星がたくさんあって涼しげな封筒♪

>まちゅさん

千葉も到着ですね。
こういう素敵なカードが届くと、暑い夏もいいかな〜って思ったりして・・・ww
BP-#43098 モカ 2010/07/27 18:17
> sian さん

封筒の表に絶対に捨てないで下さいってあったので捨てなかったですが、みゆさんのコメントのようにカード宛名内に印字してあるアクセスコードが必要のようですね。

>みゆさん

>>私も机の上に飾ろうと思います

昨日はPCの横に飾っておいたのですが、友達に見せびらかそうと思って今日出かけるときに持って行ったら、角が少し折れてしまっていました。気をつけていたのにショックです。ヽ(≧Д≦)ノ
BP-#43099 モカ 2010/07/27 18:28
僕は男だけど、毎回、車のダッシュボードに飾ります。いつも凝ってて飾らずにはいられな〜い!!!
BP-#43100 murasaki 2010/07/28 12:57
今回はまさにB’zのお二人から「夏のお便り」が届いたという感じです。
素敵なカードですね☆
BP-#43101 れいもんど 2010/07/28 14:10
> murasaki さん

車のダッシュボードの上にのせるっていうのもいいですね。
私の場合はよそ見をして危ないかなって思いましたが、逆に車内の空気が爽やかになって渋滞時のイライラ緩和の効果があるかもしれないです。ww

>れいもんど さん

本当に夏のお便りが届いたっていう感じです!
充分に商品化できるぐらいのレベルですよね。
このデザインとかはB'zのお二人も参加されていらっしゃるのかな〜。
すごくセンスが良くて夏の暑さも吹き飛びます♪
BP-#43102 モカ 2010/07/28 18:40
今回めちゃくちゃ好みのカードです。
GREENな俺たちは、ビューティフル。
写真の上から、ざらざらパウダーがのって、英字が、いかにも手作りぽっい。凝ってるのは、表だけじゃない。
普通宛名をかくところが、メッセだし、ちゃんと、消印もある。
素敵すぎる。
松本さんには、もうしわけないですが、 稲葉さんの書く
「夏」って言う字が好き。
切手の「21」ってどういう意味でしょう?
BP-#43104 momonga 2010/07/28 22:10
>momongaさん
「21¢」数字の意味は、アメリカの切手でいう21セントです。
数字の横に記号があると思うんですが、それが、セントの記号です。
BP-#43106 たくやん 2010/07/29 10:32
>momongaさん

私も白いパウダーみたいなのが実にいいなって思いました。
背景の緑も夏らしくていいですね。
後ろの稲葉さんのメッセは体を大切にしている稲葉さんらしいメッセだなって思います。
スイカあまり食べないですが、今年の夏はちょっと食べてみよう〜ww

> たくやんさん

そうですね。アメリカの葉書用の切手は20セント代だったと思いますが、価格の変動もあるかもですが今現在は21¢なのでしょうか?
それとも21っていう数字に別の意味があるのあるのかな〜。それにしてもお二人とも字がお上手です。

BP-#43107 モカ 2010/07/29 17:46
>たくやんさん
>モカさん
私の疑問に答えていただきありがとうございます。アメリカの通貨なんですね。私は、このカードPCの横においています。
ホント素敵なカード。大事にしなくては。
BP-#43109 momonga 2010/07/29 22:11
憶測ですが、結成21周年?
って思ったのですが、どうでしょう?
違ってたらごめんなさい。
BP-#43110 さと 2010/07/30 01:56
(この記事は投稿者により削除されました。)
BP-#43111 モカ 2010/07/30 22:47
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved