こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】会報 グッズはどうされてますか?
NUMBP-#43194
NAMEゆめ
DATE2010/08/31 23:06
ファンクラブから送られてくる会報、また、購入したライブのグッズなどは
皆さんどうされていますか?

私はファンクラブに入ってから10年以上経つので大量に部屋に保管しています。

よろしくお願いします。
葉浩志
>ゆめさん
私はビーパ歴はまだ短いですが、ライブグッズはなるべく使うようにしてます。
Tシャツは夏に着ています。
後、ツアータオルはまくらカバー代わりにしています。
BP-#43199 みゆ 2010/09/01 13:38
私はFAN歴20年・・・。段ボール2箱プラス本棚4箇所を会報、グッズが占領し・・・どうしたものかと思いながらもそのままです・・・。タオル、帽子はさりげなく普段使っています。もちろんライブにはタオル持参で。ライブ行く度にグッズは増える一方ですよねぇ・・・。下手に売り捌いたりするより、手元に大事に取っておいたほうが、見返してみるとその時の事を思い出せますしね・・・。
BP-#43211 yuppy 2010/09/04 21:32
(この記事は投稿者により削除されました。)
BP-#43212 kinao 2010/09/05 01:46
僕は会報「be with!」をiPad上に取り込み、管理しています。
(それでも会報そのものは心情的に捨てることができないのですが・笑)

グッズはTシャツはじめ、なるべく日常的に愛用し
気づいてくれた人とB'z談義するきっかけにしてますよー。
(でも最近のTシャツはすぐ伸びてしまうので悲しいです。)
BP-#43213 kinao 2010/09/05 02:13
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved