こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】優先予約
NUMBP-#4322
NAMEサン鳥ー
DATE2002/01/17 20:52
今回の会報で優先予約ができるのでしょうか?
葉浩志
私もそれが知りたいんです!!
誰か教えてください〜!
BP-#4323 かわ 2002/01/17 21:01
そうです、予約できますよ。
会報が届いた日から、2/12正午(12時)までの受付です。
今回から、ネットでの受付もするようで、携帯からのアクセスでもOK!とのこと。
画面を見て入力できるからいいですよね。
うちにも、今日会報が届きました。
ちなみに、三重県です。
BP-#4324 ぱんぷきん 2002/01/17 21:07
プレビューもですか??
BP-#4325 かわ 2002/01/17 21:10
>かわさん
Previewは2/15〜2/28正午の受付になります。
勿論、本ツアーとは別に申し込みは出来ます。
が、いつもと同じで開催地域の会員優先なので、チケット当選する確率は、地域外だとかなり少ないと思われます。
BP-#4326 ぱんぷきん 2002/01/17 21:44
知りたかったので、助かりました。それにしても、関東が今回少ないですよね??何でなんだろうなぁ。でも、大きい会場ありますもんね〜。仕方ないか!!
BP-#4327 ぷ 2002/01/17 21:50
ぱんぷきんさん、ありがとうございました
BP-#4328 サン鳥ー 2002/01/17 21:50
今年は大分あります?
誰か教えて下さい!!
BP-#4331 ひでとし 2002/01/17 23:27
ひでとしさん
↓のリンクをみてみればわかりますよ。
BP-#4332 美珠 2002/01/17 23:36
B'z LIVE-GYM 2002 日程

Preview
6/21(金) 福江文化会館(長崎)
6/25(火) 福島文化センター
6/27(木) 仙台市体育館
7/01(月) 山梨県立県民文化ホール

本編
7/08(月) さいたまスーパーアリーナ
7/13(土) ナゴヤドーム
7/14(日) ナゴヤドーム
7/20(土) 広島ビッグアーチ
7/28(日) 札幌ドーム
8/03(土) 静岡スタジアムエコパ
8/10(土) 大分スポパーク21・ビッグアイ
8/14(水) 沖縄(未定)
8/20(火) 福岡ドーム
8/24(土) 新潟スタジアムビッグスワン
8/30(金) 横浜国際総合競技場
8/31(土) 横浜国際総合競技場
9/08(日) 大阪ドーム
9/09(月) 大阪ドーム

会報到着〜2/12(火)正午まで
BP-#4334 利用者 2002/01/18 00:15
早速、予約しましたよ!去年までは電話だけの受付でなかなかつながらなくて苦労しましたが、今年は色々な方法がとられてて、私はネットで申し込みしました。あっというまに申し込みできたので、ちょっと力がヌケちゃった感じです。(^_^;)もちろん、いいことですけどね!
BP-#4335 チャム 2002/01/18 00:28
関東は競争率高くなりそうですね。去年かなり恵まれてたから落差が大きいかも。埼玉と横浜どっちにするか悩みどころです。でも、東京都内の公演が無いのって何年ぶりだろう?
BP-#4336 まついも基地 2002/01/18 00:42
ここ最近恵まれていない名古屋っていったい…

今回のさいアリは、スタジアムモードとなる可能性が大きいですので注意が必要ですよ(去年はアリーナモードでした)
BP-#4337 ちゃっぴーはおかま猫 2002/01/18 00:50
↑ まあ名古屋には毎年来てくれてるんだから贅沢な悩みですね
しかしナゴヤドームが出来てからずうっと4年連続の公演ですから表彰ものです(^_^;

何故にナゴヤドームにはB'zの記念物がないんだろうか…
なんか名古屋らしく抜けてるわっ
BP-#4338 ちゃっぴーはおかま猫 2002/01/18 01:22
>ちゃっぴーはおかま猫さん

その可能性は高いですね。でも私は既に席にはこだわらないモードに入ってます。関東3公演だと前の方は相当確率低いでしょうし・・・今年は(今年も)参加できるだけでラッキーってことで(笑)

問題は、「本編初日だけど競争率高そうで平日」の埼玉か、「ツアー後半だけど2公演あって週末」の横浜かってとこなんですが・・・そして横浜はなによりも「夏の屋外」というのが捨てがたい・・・
BP-#4339 まついも基地 2002/01/18 01:28
がまんできすに見てしまいました(^^ゞホントにW杯の会場も何ヶ所か周るんですね〜!
私は横国が入ってるのにビックリしました。以前こみゅわで「横国は会場のご近所(病院?)から苦情がきたとかでどんなライブもやらない」という噂がありましたよね。それをさみしいなぁと思っていたのですごく嬉しいです♪オープンエアばんざい!\(^0^)/
BP-#4340 つき 2002/01/18 01:47
うー・・・!?広島ビッグアーチ??遠いー。今回は帰れないかもしれない(TT)
BP-#4343 BUM.S 2002/01/18 10:29
Preview公演は一人一枚なんですか??
BP-#4345 KPマン 2002/01/18 11:06
KPマンさん>
Preview公演は1人1枚ですよ〜。
BP-#4346 トレイシー 2002/01/18 12:02
またもや群馬は 来ないのかぁ...。
今回は、SHOW CASEや Intermission
は ないんですかねぇ。
BP-#4347 405 2002/01/18 12:16
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved