こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】仙台マッチングSS席
NUMBP-#43222
NAMEpop
DATE2010/09/09 18:52
仙台マッチングSS席の22日分 2名当たりました!!
自分と同居人それぞれで1枚ずつ申し込みました。どうせ当たるわけないとダメもとで・・・
ソロで仙台は SSでもキャンセルが多かったのでしょうか。それともSS席を増やしたとか???
みなさんの当選結果はどうなのでしょう。
葉浩志
私は18日の新潟・朱鷺メッセがマッチングでSS席2枚当たりました♪
もうビックリ!!
BP-#43223 PU 2010/09/09 23:35
私もマッチングで仙台22日のSS席1枚、当選しました〜!!
仙台はなんとな〜く当たる気がしていましたが、『当選』の文字を見たときはうれし涙がじんわり‥(^^) ビーパに心から感謝です!!

23日のチケットは既にローチケで購入済みなので、仙台2days東京から一人参加ですが思う存分楽しんできたいと思います。SSで見られるチャンスなんてそうないでしょうから思い切り目をこらして稲葉さんのこと見てきます。‥私の目は稲葉さんを見るためにある♪

BP-#43227 Okay 2010/09/10 21:57
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved