こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

(削除済み)
NUMBP-#43230
NAME
DATE2010/09/14 16:55
(この記事は投稿者により削除されました。)
葉浩志
お返事は、返ってくれば当然嬉しいものですが、
そこだけを期待してファンレターをお出しになるのは、
本末転倒のような気がします。
魚さんは何か伝えたくてお手紙を書こうと思われているのですよね。
それは素晴らしいことですし、それをただ読んで頂けただけでも嬉しいとは思いませんか?
お返事が返ってくるかどうかは、誰にもわからないことです。
ここで尋ねても明確、確実な答えはないと思います。
伝えたいことを真摯に気持ちをこめてお書きになれば、
後のことは気にされなくても良いのではないでしょうか。

それと余談ですが、どちらかのご投稿は削除されたほうが宜しいかと思います。
(ご質問がダブっているようなので…)

BP-#43231 すみません、匿名です。 2010/09/14 20:25
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved