こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】日本武道館
NUMBP-#43233
NAME
DATE2010/09/15 18:27
マッチングまですべての抽選が全滅でした。。。
ソロライブ行きたかった。。。
残念。
葉浩志
同じく、武道館全て落選でした。
なんで、オクでたくさん売っているのぉ〜?
本当に行きたい人間に当たって欲しかった、泣けてくる。
BP-#43234 桜美 2010/09/15 18:57
桜美さん

本当その通りですよね・・・
悲しすぎてひとりごとみたいに投稿しちゃいましたけど、
あたしと同じ思いの方がやっぱりいらっしゃるのですね。。。
BP-#43235 8 2010/09/15 19:51
同じく全滅しました〜(涙)

マッチング期待してたのに

ひどいよ〜! あんまりだ・・・
BP-#43236 kiku 2010/09/15 20:14
3枠全部賭けましたが玉砕でした・・・。

オークションで転売してる輩を取り締まってください・・・。
BP-#43237 海 2010/09/15 21:53
FCチケットですが、武道館急遽行けなくなってしまいました・・・
この手元にあるチケットはどうすればいいのでしょうか?
BP-#43238 tk 2010/09/16 00:26
私も落選でした。 
本当に悲しいです。今年は運が悪いのかなぁー?
今まで私がチケットとれてなくても友達はとれてたってのもあり行けてましたが、今回は全滅です。
オークション見ると、行きたい公演はあっても二枚出品してるのに一枚の価格が高いんです。
二枚でその価格ならって思います。どうしてそんな高く売るんでしょうか? 
オークションなので、締め切りまで価格が上がってくのは分かるけど...
でも、オークション出すなら、マッチングに出すか普通の価格で売ってもらいたいです。

もう、一度マッチングで落選したら申し込みはできないのでしょうか?
BP-#43239 稲妻 2010/09/16 05:38
私も、同伴の友人も、すべてのチャンスにかけて毎日毎日
Hadouを聴いて予習もバッチリ!なのに・・・・・・すべて落選(T_T)/~~~今日の天気のように落ち込んでます。

そこで、ふと思ったのですが、ソロに限ってはプレイガイド枠など無くして、ファンクラブ限定!!!とかにしてくれたら、本当に行きたい私たちが、一回は必ず行けるようになりませんでしょうか???
涙ながらに思いついた愚痴のようなものですが、次回のソロのためだめもとでビーパにメール入れてみようと思います(涙)

8さん内容が変わってしまったらゴメンナサイ・・・同じ気持ちの方かな〜と、この場をお借りしました(T_T)/~~~
BP-#43240 はどう 2010/09/16 10:22
ソロに限ってFC限定にしちゃったら・・・武道館はいいかもしれませんがチケットが余っちゃいますよw
BP-#43241 999 2010/09/16 10:29
tkさん

チケットボード利用されては如何でしょうか?
BP-#43242 とおりすがり 2010/09/16 12:37
すいません…FCチケットでしたね
よく確認もせず、申し訳ありませんでした
BP-#43243 とおりすがり 2010/09/16 12:45
>tkさん

チケボでのファンチケは出来ない事に(やってる方もいらっしゃるが)なってますが
mixiやTwitterで余ったチケを捌いてられますよ。
BP-#43244 NM 2010/09/16 14:31
よくわかっていないのに投稿して
万一、間違っていたら申し訳ありません。
FCチケットの場合、
オークション以外でも譲渡は禁止ではないのでしょうか?
知人等であっても個人間での譲渡自体が駄目なのかと思っていました。。

BP-#43248 匿名です。 2010/09/17 01:36
武道館マッチングシステムの当落確認をし忘れてしまったんですかど、もう諦めるしかないのでしょうか・・?(泣)
BP-#43249 ACTION 2010/09/17 02:15
オクに沢山出てますよね。行けなくなった方ならともかくS席は本人確認がないからあんなに沢山出るのでしょうか?
賛否はあると思いますが1ツアーで第一希望一回当たった人ははずしてその後の抽選って出来ないものなのでしょうか?(武道館だけでも・・)武道館何枚も重複してオクに出品してる人がいて悲しくなります。チケット業者も出してますよね?事務所はオクはノーチェックなのでしょうか。買い取ってマッチング・・難しいのでしょうね。
BP-#43250 裸足の女神 2010/09/17 07:58
みなさま、コメントありがとうございます。
今日hadou聴いてて泣けてきちゃいました・・・
オクのチケット見てるだけで悔しくて喉から手が出るほど欲しいけど絶対買わない!!
ため息な毎日です。
BP-#43253 8 2010/09/17 19:24
人口と会場キャパが合ってないんですよね。
日本の人口の1/3が関東圏に集まっているのに、この会場設定では関東の人間には近場のチケットが行き渡らないのは当然です。
ピーパ独占販売した所で、殆ど状況は変わりませんよ。

関西圏が1万強×3公演なら、単純に考えれば人口が2倍以上の関東圏は倍以上の公演数が必要です。
少なくとも、武道館に加えて横アリかたまアリが2〜3日が必要だったと思います。

そういう状況なので、関東圏でチケットが取れなかった人は、余裕がある他地方への遠征を考えた方が建設的だと思います。
BP-#43254 キャル 2010/09/17 22:41
FCで取ったチケット2枚(S席)、
私の友人のペアが、急遽、仕事で行けなくなってしまい、
余ってしまっています。
それを今、当日参加する私に託されているのですが・・・。

チケボは使えないし、やりとりに手間もかかるので、
私は当日、現地でどなたかに譲るつもりです。
他にも、当日現地で、って人、多いんじゃないかな。
但し、ダフに要注意ですが・・・。
BP-#43255 ちい 2010/09/18 13:39
私も行けなくなった友人から託されたチケットを当日、会場でどなたかに譲ろうと思っています。
ただ、『譲って下さい』ボードを持っている方がいらっしゃるかどうかが不安です。。。
BP-#43259 hoshi★ 2010/09/22 10:54
 ちいさん、hoshi★さん、ボードを持った人は絶対にいると思いますよ!というか当日は私もボード持って頑張るつもりなので・・
どうか、譲って下さる方が見つかりますように!!祈るのみです。
BP-#43260 桜美 2010/09/22 16:25
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved