こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】一ファンとして
NUMBP-#43283
NAMEハナばば
DATE2010/10/05 19:51
知り合いに、福岡・広島...とツアー連続参加の強運が居ます。
それはそれで羨ましいのですが、多くの落選者の声を聞くと、素直に「良かったね」とは言えないのです。

今回不運だった方も次回(いつ?)に希望を持ちましょう!! 
葉浩志
>知り合いに、福岡・広島...とツアー連続参加の強運が居ます。

FCチケットはともかくとして一般チケットの先行等で購入する機会ならいくらでもあったと思いますが・・・

武道館でさえまめにチェックしてれば買えましたし、一般発売日でも武道館を頼まれて買いましたが余裕でした。

BP-#43284 999 2010/10/06 19:36
>武道館でさえ

いや、やはり強運ですよ。
夫婦揃ってビーパ会員先行も全て外れ、
イープラスのFMや7-11の最速先行1次2次とも外れ、
一般発売も箸にも棒にもかからず、
マッチングシステムも全て外れました。

本当にマメにチェックしていました・・・
B'z、ソロともに一度も参加できないツアーは今回が初めてです。
そんな悲惨な私でも、SHOWCASEは何故か幸運にも取れて何回か参加できてたり、「時の運」というのでしょうかね。

ただ負け惜しみではないですが、個人的にはライブ自体はやはり「B'z」が好きなので、今回は比較的諦めが早くつきました。

行ける方は楽しんで来てくださいね。
BP-#43294 miki 2010/10/15 09:55
広島、福岡なら一般でも相当余裕で取れたはず。
だから別に強運て訳じゃない
こまめにチェックしても取れない武道館のチケ一枚取る方がよっぽど強運
BP-#43311 とらとら 2010/10/16 02:44
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved