こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】会報到着!!
NUMBP-#43299
NAME生茶
DATE2010/10/15 16:23
会報87号 秋田到着いたしました〜
今回も読み応えありです!

しかも、松本さんのメッセージ
来年も期待大です!
葉浩志
>生茶さん
到着情報有難うございます!!
関西在住なので届くのは月曜日辺りかな?
松本さんのメッセージ楽しみです☆
BP-#43300 みゆ 2010/10/15 17:16
千葉県南部も到着しました。
気になるキーワードがありましたね。
楽しみです!
BP-#43301 焼肉ドラゴン 2010/10/15 18:47
到着早いですね!うらやましいです
最近はみゆさんの到着情報の翌日届くことが多いです。みゆさん、楽しみにしてますよ!(ムチャ振りですね、スミマセン^^;)

そして、生茶さんの“来年も”発言が気になります。今年はもうシングル出さないのかな?
BP-#43302 Tattu 2010/10/15 18:51
札幌も到着しました。期待大ですね!!
今回も読み応えありました。
BP-#43303 ヒナノ 2010/10/15 19:32
同じく秋田ですがまだ到着してません(泣)なんでかな〜明日かな?待ち遠しいです☆
BP-#43304 レイ 2010/10/15 19:44
東京都23区到着してました〜

まだ写真しか見てないけれど・・・
稲葉さんも松本さんもかっこいい!
特に今回は松本さんがやばい!
BP-#43305 のぶう 2010/10/15 19:53
>Tattuさん
レス有難うございます!!
会報が到着次第、投稿させて頂きますね〜♪
BP-#43306 みゆ 2010/10/15 20:50
なんか、今回の会報、稲葉さんが史上最強にカッコイイと思えるのは僕だけでしょうか・・・同性から見てもちょっと鳥肌たっちゃうほどでした。どうしたらあんなにカッコよく年を重ねることができるんでしょう。
BP-#43308 tetsu 2010/10/15 21:30
最初に見た時には25ページから32ページまでピッタリくっついていたのです。あとで友達に聞いてビックリして見直しました。
あんな素敵なのが隠れていたとは♪ www
BP-#43309 モカ 2010/10/15 22:16
名古屋 到着してません。

早く見たいです。
とっても楽しみ!!

BP-#43310 ハナチャン 2010/10/16 01:10
神奈川横浜、昨日届きましたよ(^^)

皆さんが仰ってる通り、読み応えありました。
就寝前にゆっくり楽しみました♪
BP-#43313 るんるん♪ 2010/10/16 14:50
神奈川川崎、まだ、到着していません(泣)

今日は、普通郵便の配達はないと、
郵便局に確認した所、教えてもらいました。

もしかして、郵便事故…と思って、
落ち込んでいます。
BP-#43314 あろ 2010/10/17 14:37
大阪ですが、16日に届きました!が
もうワクワクで開封すると、冊子の上から3分の1あたりに
大きな折れ目が・・・袋はなんともなかったのに。。。
表紙を開くと稲葉さんのメッセージのページのちょうど稲葉さんの顔あたりにも折れ目が・・・結局最後のページまで折れ目は続いています。
これって、郵便局に苦情を言うべきなのでしょうか?ビーパに連絡した方がいいのでしょうか?
BP-#43315 meme 2010/10/18 00:06
memeさんへ

以前私も同じ事があり郵便局に問い合わせましたが、家に来て謝るだけで交換してくれる訳ではありませんのでビーパーに問い合わせた方が良いと思います。

でも郵便局員に今後ポストに投函する際は気をつけて下さい!ぐらいは言った方が良いかもしれません。
重要、二ツ折り厳禁と書かかれているのですから。
BP-#43316 ARIGATO☆ 2010/10/18 10:00
memeさん

昔々、会報が薄かった頃、無茶苦茶に折れまくった会報。
ビーパに問い合わせたら、その会報を送り返したら、新品を送ります。と返答があって、送ると、その後すぐ届きましたよ。
BP-#43317 ねぇ 2010/10/18 11:26
兵庫県神戸市です。
本日、会報届きました!!
これから、じっくり読むつもりです。
BP-#43318 みゆ 2010/10/18 17:57
姫路市も本日着です!
日曜日を挟んだので(?)みゆさんと同時でしたね。
しかしまぁ、男も惚れる稲葉さんのカッコよさが今回尋常じゃないですね!!
一人でジタバタ悶えながらページを捲っています(笑)
BP-#43319 Tattu 2010/10/18 18:49
名古屋 今日の夕方届きました。

朝、届いた郵便の中になかったので
いつ届くの・・・と落ち込んでいたのですが
再度ポストを見たら あったー!!
ほんとにうれしいです。

BP-#43320 ハナチャン 2010/10/18 20:20
ARIGATO☆さん
ねぇさん

ありがとうございます。
ビーパに問い合わせてみることにします。
ポストに入れる時に2つ折りにしたような折れ目ではないので
無理やり押し込んだか輸送途中の取り扱いかという感じなので
できたら郵便局にも注意をお願いしてみます。
BP-#43321 meme 2010/10/18 23:31
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved