こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】オフィシャルサイト
NUMBP-#43368
NAMEるる
DATE2010/11/26 20:28
iPhoneからオフィシャルサイトを見たいのですが見れません(T ^ T)
何かインストールしないと見れないのでしょうか…⁇
葉浩志
私はiPhoneユーザーではないので詳しくは分かりませんが…
オフィシャルはFlashで作成されています。
Flashが見れるソフトがインストールされていれば見れるんじゃないかなと思います。
BP-#43369 UK 2010/11/27 03:26
ありがとうございます‼
1度試してみます!
BP-#43370 るる 2010/11/27 20:28
iPhoneではFlashサイトは見れませんよ。
BP-#43374 角砂糖 2010/11/28 22:20
現状iPhoneではオフィシャルサイトは見られません。
トップページにFlashが来ているせいですね。

ちなみにFlashが使われていないストアの方は見ることができます。
ツアーグッズでケースを出すくらいにiPhoneを認識しているのにオフィシャルサイトの仕様はそのままなんですよね。

iPhoneユーザーとしては残念なところです。
BP-#43376 iga 2010/11/29 19:55
見れることは見れますよ。

見れるアプリありますんで。

詳しくはサイトで検索すれば出てきます。
BP-#43377 999 2010/11/30 02:08
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved