こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】2010 クリスマスカード
NUMBP-#43398
NAME焼肉ドラゴン
DATE2010/12/24 19:39
千葉県南部ですが、本日到着しました。
今年はほんわか、あったかい感じです。

Merry Chritmas! B'z PARTY.
葉浩志
↑sが抜けてましたね。すみません。
BP-#43399 焼肉ドラゴン 2010/12/24 19:45
神奈川県ですが今日届きました。

稲葉さんの変化にちょっとびっくり!!
BP-#43400 sai 2010/12/24 22:57
稲葉さん
かっこよすぎじゃないですか?びっくり!!めっちゃ若いし・・・(惚)
BP-#43402 nana 2010/12/25 20:30
稲葉さんこのままロン毛にするんでしょうか??
BP-#43403 qqb 2010/12/25 20:34
面白いカードですね!
ツリー先端の星がビーパロゴ
稲葉さんのおどけたような、一瞬誰?っていう表情に、まるでオイオイって言ってるような松本さん・・
ちょうどバースデイ・カードも届いてとてもハッピーな気分です!
BP-#43404 れいもんど 2010/12/25 22:56
この稲葉さんの髪型、何年か前の卓上カレンダーの桜の花の下で着物のような衣装で撮影された時の髪型に似てて好きです(*^_^*)

会報が楽しみ〜!
BP-#43405 18時の音楽浴 2010/12/26 01:33
皆さん、返信ありがとうございます。
一手間掛けたデザインが、いい感じです。

そうそう、来年の会報への期待が高まりますよね。
楽しみです。
BP-#43406 焼肉ドラゴン 2010/12/26 19:16
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved