こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】会報到着
NUMBP-#43421
NAMEhako
DATE2011/01/13 16:55
栃木県在住です。
本日帰宅すると郵便受けに会報88号が入っていました!
おふたりのインタビューを読んでひとりニコニコ。
新作が待ち遠しいですね!
葉浩志
同じ栃木県…
宇都宮ですが、今日の郵便にはありませんでした。
残念。明日かなっ。待ち遠しいです。
BP-#43422 kokoko 2011/01/13 17:21
千葉県南部も本日到着!
おまけが、うれしいです。

因みに、2011年1月のバースデーカードは大晦日に届きました。
BP-#43423 焼肉ドラゴン 2011/01/13 17:29
>hakoさん
到着情報有難うございます!!
関西在住なので土曜日には届くかな?
楽しみです☆
BP-#43424 みゆ 2011/01/13 19:43
山形にも届きました。
嬉しいオマケつき!ですが・・使うのもったいないので自分用に!?
BP-#43425 れいもんど 2011/01/14 11:38
愛媛県東予地区、午前中に届きました。
写真満載ですね。
BP-#43426 たくやん 2011/01/14 16:00
2度目の投稿です。
兵庫県神戸市です。
本日、会報届きました!!
おまけにはびっくりしました〜!!
今回も読み応えたっぷりですね☆
BP-#43430 みゆ 2011/01/15 19:34
ポストカードの稲葉サンが重い病気の入院患者にしか見えん(笑)
初めて“老いたな”という印象。
BP-#43432 ああ 2011/01/16 18:59
大阪、金曜日届いてました。photo素敵ですね。

こぼれ話から…

松本さんが苦戦されてるようすを思い浮かべて…萌えました。^^

>ああさん 別におっしゃる風には見えないですよ? もしかして格好からどなたか(ご病気の?)を重ねられたのですかね。涼しげな表情に見えた私もかなりいい加減。実際は違うし…。

それよりも、同日に撮影されたという新年コメントとのお洒落度にギャップある感じ?。コメントの方、寝起きみたい(失礼;)とちょっと思ってたの私だけでしょうか?。いえ、素っぽいのは好きですけどね。ふとスタイリストさん遅刻されたのかなあなんて思いました。

BP-#43433 another 2011/01/18 01:21
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved