こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】B’zのお正月カード
NUMBP-#43427
NAME☆TAK★
DATE2011/01/14 16:06
はじめまして!

さっそく質問なんですが
みなさんは今年のB'z Partyからの
お正月カードきましたか?
今年は私来なかったのですが
どうしてだと思って・・・
今年はないんですかね?
教えてください、お願いします!
葉浩志
ビーパからのカードは、暑中見舞い、クリスマスカード、誕生日の3種だけじゃないでしょうか。一昨年のクリスマスカードにはクリスマスとお正月使用になっていましたが。
BP-#43428 ららら 2011/01/14 17:28
すいません。
使用ではなく仕様です。
BP-#43429 ららら 2011/01/14 17:55
オフィシャルのビーパ案内の会員特典の記述に「Birthday Card、Summer Greeting Card、X'mas Card(12月に発送)の3種。」と書いてあります。らららさんがおっしゃられている通り、クリスマス&お正月兼用バージョンの年もありますが、通数としては年末年始に1通のみのはずです。
逆にクリスマスカードが現時点で未着なら、「1/16までに未着ならビーパへ問合せのこと」とのことですよー。
BP-#43431 かの 2011/01/16 16:18
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved