こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】enツアーファイナルT
NUMBP-#43434
NAMEしろうさぎ
DATE2011/01/19 23:34
会報88号に添付されていた
ツアーグッズ通販チラシに掲載の
enツアーファイナルTシャツ&リストバンドを
購入されている方へ質問させてください。

Tシャツ裏面に書かれている小さな文字の
部分は「ツアーを開催した会場名」でしょうか?
それともツアーパンフ裏表紙に書かれているような
「enの入った単語」でしょうか?

自分が参加したツアー会場名が入っているなら
購入したいな♪と思いまして・・
葉浩志
ツアーのスケジュールが英語で書いてあります。
もちろん全公演分ですから、しろうさぎさんが参加された会場名もあります。
着心地がいいので、私はすごく気に入っています。
BP-#43435 クレイン 2011/01/21 00:53
便乗させてください。
ツアーファイナルTシャツの生地は他のツアーTシャツと同じ生地ですか?生地の薄さとかはどうですか?
BP-#43436 ぴぽ 2011/01/21 16:51
>クレインさん
ありがとうございました♪
ツアースケジュールが明記されているのですね。
締切日目前なので忘れずに振込し購入したいと
思います!
BP-#43437 しろうさぎ 2011/01/21 20:51
>ぴぽさん
生地は薄手です。
他のツアーTシャツと同じ生地なのかどうかは分かりませんが、なんとなく他のTシャツより柔らかいような気がします。
着ていて、とても肌触りがいいと感じました。あくまでも私の個人的な印象ですけど。
BP-#43438 クレイン 2011/01/22 11:14
ファイナルに参加はしたものの、会場に着くのが遅くて売り切れでした。
材質、その他情報をありがとうございます。
週明けに忘れずに申し込みます!
BP-#43439 れいもんど 2011/01/22 12:53
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved