こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】バースデーカード
NUMBP-#43450
NAMEruna
DATE2011/02/16 23:24
先日バースデーカードが届き、写真を見てふと疑問に思ったんですが、私は誕生日が冬なので写真も冬の格好です。
ということは、シーズンごとにカードの写真が変わるんですよね?

冬以外の誕生日の方、教えてください。

葉浩志
私も1月の冬生まれなのですが
主人や娘(秋生まれと夏生まれ)のカードも一緒です
4月から、翌年の3月まで同じカードだったと思います
BP-#43451 うろこ姫 2011/02/17 00:26
私のところにも1週間程前に届きました♪
稲葉さんの写真うつりに関して物議が醸されていましたが、今回はお顔も髪型も私好みの稲葉さんでかなりイケてましたし、メッセージにもキュンとしてしまいました*^^*

写真の髪型は最近の稲葉さんと比べるとかなり短かったので、いつ頃撮った写真なのかな?と思うのと同時に、カードのデザインはいつ切り替わるんだろう?と疑問に思っていたところだったので解決できて良かったです。ありがとうございます(^^)
BP-#43452 Okay 2011/02/17 11:17
はい、夏生まれで昨日バースデーカードがきました。カードの質感は冬っぽいです。写真は夏仕様ではなく、春夏秋冬使えるのかな?ってカンジでした。
BP-#44044 momo 2011/07/23 06:20
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved