こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】会報の転送
NUMBP-#43487
NAMEwanko
DATE2011/04/13 18:59
分かる方がいらっしゃれば教えて下さい。

私も主人も会員です。
主人は海外へ単身赴任中で、私は出産のため今実家に里帰り
しており、自宅が不在となるので私の実家への郵便の転送届け
を出してあります。
(私宛のも主人宛のも)

会報は転送されてくるでしょうか。
うろ覚えですが会報は「転送不要」と宛先のところに
印字されていたような。。
そうすると、次回(4月下旬?)発送のアリーナ優先予約案内の
入った会報がビーパに返送されてしまうのではと心配しています。
もし返送された場合はビーパからメールか何かで何かしら
問い合わせがあるのでしょか。

ビーパのHPから住所変更ができるようなので、実家の
住所に変更すべきと今更気がつきましたが、反映に
1カ月かかると書いてあり次回会報に間に合うか不安です。。
ビーパでの問い合わせにも2週間以上かかるようですし。

よろしくお願いします!
葉浩志
88号の会報の宛名部分には重要と二つ折り厳禁だけ記入されていました
また、会報のインフォメーションの住所変更欄には
郵便局への転送届けもあわせてお願いしますとありますので
転送はされると思います
ただ、住所変更する2週間前迄にご連絡くださいともありますので
もしご心配でしたら早めに変更をすることをお勧めします
BP-#43489 ss 2011/04/14 00:32
ありがとうございます!

そうですね、「転送不要」ではなくて「二つ折厳禁」でしたね。
転送されることが分かり一安心です!
5月中旬には自宅に戻る予定でいるので、住所変更はしないでおこうと思います。

本当に助かりました。ありがとうございました!
BP-#43496 wanko 2011/04/14 17:12
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved