こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】会報について
NUMBP-#43499
NAMEyumi
DATE2011/04/19 18:29
ライブのツアースケジュールが発表されていますが、
いつもだったら発表される前にFCで選考でお知らせがありますよな?(選考予約?)
4月の会報も届いてないですよね?
不安になってきました。

みなさんどうですか?
葉浩志
パソコンを利用できる環境とお見受けします。

公式サイトのライブ日程のページをよくご覧になりましたか?

>>アリーナ公演チケット優先予約は、2011年4月下旬発送予定の会報89号で実施致します。尚、会報89号の発送は追ってご案内致します。

とあるとおりまだ下旬ではないのであわてずに待っていたらいいと思います。
BP-#43500 ふぁんしー 2011/04/19 19:30
確か、ANMも会報での発表でしたよね?
こんな時だからこそ、慌てず待ちましょう。
BP-#43501 たくやん 2011/04/20 08:56
ちゃんと内容を確認してからにしましょうね(^^;
慌てすぎです。
会報の遅れの件に関しては「震災の影響等の理由で・・・」ということで既に何日も前に発表されてますし、今回のLIVEの『先行予約』の件も会報89号でとの内容がオフィシャル等で発表されてます(文字小さいですけど・・・^^;)

はやる気持ちはわかりますが、落ち着きましょう。
BP-#43502 Z 2011/04/20 09:49
先程から、ツイッターにて届いたという報告が多々ありますね。12時ぐらいにビーパからアナウンスがあると思います。
BP-#43505 is 2011/04/21 21:23
ツイッターのは誤報ですよ。昨日はGLAY、氷室さん、名前は忘れましたがジャニのどれかのグループの会報が届き始めた日だったみたいなので、ビーパにも入ってるどなたかが『会報が届いた』とツイートしてるのを見てその方のフォロワーが勝手にB'zの会報だと勘違いしただけのようです。
BP-#43506 とん 2011/04/22 16:30
皆様、沢山のお返事ありがとうございます。
ここに書き込んでから、会報が届くのは4月末だと気付きました。
(勝手に3月末くらいと思っていたので一人で不安になってました)

有難うございました。会報楽しみですね。
BP-#43507 yumi 2011/04/22 19:00
もう届きました。そろそろ届き始めていますよ。
BP-#43509 koko 2011/04/22 21:10
ウチも届いてましたね。今日の昼ぐらいだと思います。
BP-#43510 Z 2011/04/22 23:48
名古屋です!

今日、会報届きました! LIVE楽しみ!!
BP-#43511 ハナチャン 2011/04/23 17:48
神奈川ですが、まだ、届いてません。
月曜日に、期待しています!
BP-#43513 あろま 2011/04/23 19:56
愛媛東予地区届きました。早速申し込みます。
BP-#43516 たくやん 2011/04/23 21:32
大阪です。
22日(金)に届きました。

LIVEが楽しみです!
BP-#43521 Dis 2011/04/24 12:52
兵庫県神戸市です。
4/23(土)に届きました!!
今回の会報も盛り沢山ですね(#^.^#)

Disさん同様、LIVEが楽しみです☆
 
BP-#43525 みゆ 2011/04/25 20:19
神奈川ですが、昨日、無事に届きました!
良かったです。

良く読んで、優先予約したいです。
BP-#43531 あろま 2011/04/26 07:32
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved