こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】会報90号について
NUMBP-#43536
NAMEありんこ
DATE2011/04/27 21:16
昨年振り込みしそびれて、4/1〜休会期間に入ってしまいました。
3月時点では会員だったので89号は届いたのですが・・
日程的にアリーナではなくドームを予約したいと思っています。

今年会費を振り込んでも、次号には間に合わないんですかね・・?

葉浩志
間に合うんじゃね?
早めに行動を!
BP-#43539 qqb 2011/04/27 22:04
4/30までに入金手続を完了すれば間に合います。

コンビニの払込票を取寄せる時間はないので、郵便局で振込むしかないです。
29日は祝日、30日は土曜日なので、明日28日しかないですね。
継続方法(振込先など)は、会報のPARTY'S INFORMATIONに記載がありますので確認してみてください。
BP-#43540 ko-ko 2011/04/27 22:11
(この記事は投稿者により削除されました。)
BP-#43541 かま 2011/04/27 22:12
もう遅いけど・・・通常消印有効なので土曜日もATMがやってる所からなら土曜日の消印で振り込まれますよ。

今後の参考までに。
BP-#43556 ももんが 2011/05/01 01:32
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved