こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】FCオフィシャルのTOP動画について
NUMBP-#43567
NAMEふらじー
DATE2011/05/03 12:34
少し前にFCオフィシャルサイトがリニューアルされて以降
トップ動画が全く表示されなくなってしまいました。
ログインすると動画は表示されず、すぐにトップページが
表示されてしまいます…

ファンサイトの情報を見ていると、現在もFCオフィシャルに
TOP動画が表示されているようなんですが;;
解決方法が分かる方がいらっしゃったら教えて下さい。

宜しくお願いします。
葉浩志
私も同様です・・・
オフィシャルのフラッシュも未ださよ傷のまま・・・
私の所はどっちかというと更新の反映が早いほうだったんですが・・・
BP-#43568 is 2011/05/03 14:28
私も同じです。
ただ、ログインした後、一度ログアウトしてすぐにまたログインすると、動画の再生が始まります。

>isさん
私はIEとFirefoxを使っているんですが、Firefoxでは以前、オフィシャルや他のサイトの更新が反映されないことが時々ありました。
一時ファイルを削除しても変わらずでした。
IEではそんな問題はありませんでした。
更新が反映されないことがあるようなら、違うブラウザを使ってみてはいかがでしょう。
BP-#43570 クレイン 2011/05/03 20:10
>>クレインさん
ログイン→ログアウト→再ログインの手順で久し振りにFCの
Top動画を見る事ができました!
ちなみにブラウザはIEです。

原因はよく分かりませんが…これからはこの手順でチェック
すればFCのTOP動画も見られそうです。

余談ですが、TOP動画のファイル形式がこれまでとちょっと
違う形式でローカルに落ちてました。
オフィシャルの方は以前と同じ形式だったんですが…
内容は同じCMだと思うんですが、ファイルサイズが微妙に
違っていたのもちょっと気になります。
BP-#43571 ふらじー 2011/05/04 10:04
一番大事な事を書き忘れました;;

>>クレインさん
解決法を教えて下さってありがとうございました!!
BP-#43572 ふらじー 2011/05/04 10:05
>ふらじーさん
お役立てましたか? よかったです(^^)

ビーパの動画のファイル形式やサイズが、オフィシャルと違うんですか?
意図したものなのか、うっかりなのか。
でも、動画が一度で出てこないという問題は、いずれ解決されるだろうとは思うんですけどね。
っていうか、そうでないとちょっと困ります(^^;)
BP-#43573 クレイン 2011/05/05 02:23
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved