こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】親切な方にお願い
NUMBP-#4361
NAMEマリコ
DATE2002/01/18 21:47
関西在住なので大阪ドームは第二・第三希望にして、第一はダメもとで小さめの会場にしたいのですが、どの辺が小さいのかな?広島、静岡、大分・・・もし分かるようでしたら教えてください。
葉浩志
大分や静岡や広島はサッカースタジアム(ワールドカップ開かれるような大きな会場)です。
今回の会場はどこもだいたい同じくらいだと思いますよ。小さい会場・・あるんかいな?
ピアのサイトに行けばだいたいのキャパは会場案内で解るのではないでしょうか?
BP-#4362 美珠 2002/01/18 22:15
今回の会場だったら未決の沖縄が一番小さそうですね(^_^;
さいアリのスタジアムverが3万少々ですか…

陸上競技場もどきのサッカー場を縦長に使うなら、丸の野球場の方が近そうですね
BP-#4363 ちゃっぴーはおかま猫 2002/01/18 23:09
ナゴヤドームって3万人位じゃないですか?
今回の会場の中では小さい方から数えた方が早いかも。

それより大阪は最終公演なのでもしかしたら第二や第三だと危ない気がしてならないのですが・・・
全部ダメだと全然希望にない会場にまわされるんですよね・・・?
BP-#4365 伸丘 2002/01/18 23:35
コミュワは親切な方ばかりですね!
みなさんのご意見を参考にして堅実に地元狙いで、今年は
ドームの楽しさを満喫します。本当に有り難うございました。
BP-#4366 マリコ 2002/01/18 23:42
もしかしたら沖縄も野外の大きな所になるのでは・・と言う気がしてなりません。
BP-#4367 美珠 2002/01/18 23:44
名古屋は野球時スタンド席40500人ですから外野席を除くと約28000人程
で、アリーナを加えると4万人少々は入るかと…
BP-#4368 ちゃっぴーはおかま猫 2002/01/18 23:44
>沖縄も野外の大きな所になるのでは・・
お盆だし沖縄の人口からもそれはちょっとないような(^_^;
1万人ほどの規模がいいとこではないかな
BP-#4369 ちゃっぴーはおかま猫 2002/01/18 23:47
あ!沖縄にしては規模の大きな野外・・と言う意味です。
BP-#4370 美珠 2002/01/19 00:03
>美珠さん!いいですねぇ。この暑い夏の沖縄で
野外LIVE!特設会場で!(あったらですが)会場が未定なんでホールとも野外とも分かりませんが、もしかしたらもしかすぞ(^o^)でも、この季節と〜っても心配なのが台風なんですよねぇ。
BP-#4372 MOMO 2002/01/19 00:13
名古屋はもっと入るでしょう。
たしか東京ドームで4万5千って聞きましたよ。
BP-#4403 あいこ 2002/01/20 01:06
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved