こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】連続SS席!!
NUMBP-#43752
NAME今年はSHINEをしてほしい男
DATE2011/06/09 21:15
昨年から導入されたSS席ですが、昨年の「Ain't No Magic」または「enII」の時にSS席で今回もSS席、もしくは3回連続でSS席という強運の持ち主はいるのでしょうか?
葉浩志
私は昨年は非常に運がよかったみたいでB'zと松本さん稲葉さんと全部の公演に当選し参加できました。B'zのライブはS席でしたが松本さんのライブは最前列で稲葉さんのライブはSS席でした。ちなみに今年は福岡公演のS席が当選しました。
BP-#43759 イナバウアー 2011/06/09 22:01
Ain't No Magic = 地元ホールSS当選
今回 = 札幌初日 SS当選

自分でもビックリです。
BP-#43769 chiboo 2011/06/09 23:35
「Ain't No Magic」の時は東京ドームS席でしたが、「enII」では仙台のSS(マッチングでですが‥)、そして今回は福井のSSを手に入れることができました。

有難いことに普段から割と座席運は良いほうだと思っていますが、その理由の1つとして、なるべく人が集中しなさそうな会場や日にちを選んでいるせいもあると思います。

今回落選してしまった方も、私のようにマッチングでSSを狙うことだってできます!まだまだ諦めないで下さい!!
BP-#43771 Okay 2011/06/10 00:07
<なるべく人が集中しなさそうな会場や日にちを選ぶ

う〜ん、全国にいるビーパ会員数からするに、そんな会場はあるのでしょうか?!
すべて運だと思います。
宝くじなんかで当たりやすい数字というのがあるように、きっと当たりやすい会員番号の数字?があるのではないか???と私は思っています(^_^;)
BP-#43774 じんべい 2011/06/10 00:44
>>なるべく人が集中しなさそうな会場や日にちを選ぶ

ずばり北海道!
あと、意外とキャパが多いさいたまも穴場だったかと
BP-#43775 夏の陣 2011/06/10 00:56
さいたまが穴場なワケないじゃん。
千秋楽含む上に、関東近郊のキャパ考えたらわかるよな。
穴場などと考える方が理解できない。
BP-#43777 は? 2011/06/10 01:13
自分も逆にさいたまのような気がします。
キャパとか言うけどキャパはどこも似たようなもの。
ドームまで月日が短いし、日数の多いさいたまと考えてもおかしくないよ
BP-#43778 だいすけ 2011/06/10 01:42
だから、意外な穴場っていってるでしょうにw

ちなみに私含めて私の周りはさいたま外れた人いませんよ。(数十人)

キャパは他の会場の倍以上でしかも3日間ですからね。

千秋楽と関東公演ってことで遠征しようと避けた人も多いんじゃないかな〜

たぶん、一番の激戦は初日&誕生日の初日福井でしょうね。
BP-#43779 夏の陣 2011/06/10 04:14
私のまわりは私も含めて、さいたま全滅でしたが。。。
BP-#43784 らんこ 2011/06/10 11:41
私もさいたま全滅、周りもさいたま全滅です…。

家族分で9/23福井が取れました。

東京・大阪圏であるさいたま・神戸は人口の差で激戦になりやすいでしょうね。

ですがやはり、全国にファンがいるB'zの場合
今回のスケジュールでは穴場なんて存在しないんだと思います。

良席が取れた方は、持ってる運の良さですよ★

BP-#43789 ピッチニーニ 2011/06/10 12:41
運です。
ここに書き込んでる人なんて、ほんの一部にしか過ぎないですし。
BP-#43791 japan01 2011/06/10 12:54
なんか変な書き方しちゃったみたいですみません‥
私の勝手なイメージで、北海道、新潟、福井(2日目)は他の会場よりは競争率低いかな〜なんて思ったんですけどね。

夏の陣さんの仰るとおり、さいたまは千秋楽もあるし関東ってことで、倍率を考えて避けた人が多かったのかもしれませんね。かく言う私もさいたまでSSは無理と考えて福井にした訳で‥

まぁこうやってみんなが裏をかきだすと、どこが穴場なのか推測するのも難しくなりますね‥(^^:

そう考えるとやっぱりたまたま運が良かっただけみたいですね。普段の生活ではついてないことも多いので、哀れに思った神様がくれたプレゼントだと思って感謝します(><)
BP-#43799 Okay 2011/06/10 19:35
いちお、3回連続SS席ですよ(Ain't〜 enII 今回)。
今回以外は全てマッチングからの当選ですが…

そして、運のいいことにサインも2回連続当たってます。
今年も当てたいです。
BP-#43824 伸太 2011/06/10 23:14
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved