こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】払ったのに 休眠?
NUMBP-#43783
NAMEごま
DATE2011/06/10 11:03
パスワードを忘れたので
ビーパに問い合わせのメール送ったら
休眠会員との返事がきました
会員期限が3/31までで2/25日間違いなく
入金したのにー
こんなことってあるのでしょうか?
葉浩志
入金した時の払込票の控えがあれば、休眠取り消してもらえるのでは?

BP-#43787 ko-ko 2011/06/10 12:39
2/25日に会費を支払われたとのことですが、もしかして窓口はすでに閉まっていて、ATMのみ稼動している時間ではありませんでしたか?2/25は金曜日ですし、振込みの時間が遅いと翌営業日扱いになってしまいますよ。
つまり、期限ギリギリだと思っていたのに、3日遅れ扱い
→休眠ということに・・・。
BP-#43790 あのー 2011/06/10 12:46
今ビーパからメールがきて
間違いでした、大変失礼しましたとのこと
でした。
安心しました、
ちょうどライブのチケットがからんでたので。

お騒がせしました。
BP-#43792 ごま 2011/06/10 12:55
あのーさん

会費の支払いでATMということは郵便だと思いますけど郵便のATM支払いの場合は
普通振り込みになるので支払った日が当日消印扱いになるので支払った日でOKですよ。

2/25が締め切りなら2/25の23時50分に支払ってもOKです。

まあ、B'zの場合は多少の入金日遅れでも大丈夫みたいですが・・・

恐らく1日の入金の集計処理していると思うのでそれに間に合えば大丈夫なんじゃないかと思います。
BP-#43809 夏の陣 2011/06/10 21:29
(ほとんど同じHNの方がいて紛らわしいので、「あのー」改め
今後は「サンライズ」にします)

>ごまさん
チケット優先時期にそのような手違いが起こり、さぞご心配だったでしょうが、まずはよかったですね!
私の中途半端な知識での書き込みすみませんでした。

>夏の陣さん
詳しく教えてくださり、ありがとうございました。
これからは、気をつけて投稿するようにします。
BP-#43833 サンライズ 2011/06/11 11:53
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved