こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】はじめまして
NUMBP-#4380
NAMEあんじょ
DATE2002/01/19 18:33
え〜っとお伺いしたいことがあり、書き込みさせていただきます。今年は初めてライブに参加しようと思っています。そこで何処の公演にしようか悩んでる最中なんですが、横浜国際総合競技場ってかなり大きいですよね。あのぐらいの会場で後ろの方の席になった場合はB’zのお二人は米粒くらいの大きさにしか見えないですよね!?以前に行かれたことがある方に感想をお聴きしたいのですが、よろしいでしょうか?
葉浩志
ステージから三分の二くらいの所の
スタンド席で見たのですが、かなり小さかった
記憶があります(^^;
アリーナ席で後方だったらどうでしょうね?
実際に、その席で見たことある方がいたら
良いのですけども。

因みに、わたしは横国を選ぶと思います。
やっぱ野外のライブは最高ですから♪
あとは天気の問題が・・・
BP-#4382 亜霧 2002/01/19 20:03
今回は地元優先を除いてでかいとこばかりですからどこも同じようなものですよ(^_^;
BP-#4383 ちゃっぴーはおかま猫 2002/01/19 21:08
私は99年のBrotherhoodの時にアリーナFブロックの松本さん寄り(Aから始まり、前から6ブロック目)でしたが、お2人の姿は全く見えず、ジャンプしてもだめで、スクリーンすら背伸びしてやっとでした(泣)身長が低いせいもありますが、このときほどスタンド席で見ればよかったと思ったことはないです。でも!スタジアムという開放感のある空間でのライブは気持がいいし、お2人が見えなくてもちゃんと楽しめましたよ!!ちなみに私は懲りずにまた行きたいなぁと思ってます(^^ゞ
BP-#4384 mistral 2002/01/19 21:10
99年のツアーで横浜国際に行きました。
席はステージの対面のスタンド席でした。

親指を立ててステージ上のメンバーと比べましたが、親指の爪の半分以下の大きさでした。
ステージサイドのスクリーンでさえも、双眼鏡で見ても良いぐらいでした。

あと、スクリーン上の動きと耳に入ってくる音の時間差が激しく、スクリーンの口が動いてから1秒以上遅れてから声が聞こえてくる、という感じでした。
まあそれでもスタンド席だったんで、落ち着いて見てられたんでしょうが。。。
BP-#4385 後ろの42番 2002/01/19 22:00
私はアリーナの一番後ろのブロックであるJブロックでしたけど、お二人の姿はたまに人と人の隙間からホントにちっちゃく見える程度でした。スクリーンも低いし双眼鏡でやっと見える感じでした。
最初にお二人ではなく、チビB'zが出てきたのも全然わからずに本人達だとずっと思ってましたから。。。何が起こっているのかその時は全然わかりませんでしたヨ。その時はこれだったらスタンド席の方がよかったなぁと思いましたが、いざスタンド席になるとアリーナ席がうらやましく見えちゃうんですよねー。
BP-#4386 リイナ 2002/01/19 22:10
私は一作年の千葉マリンと去年の福岡ドームに行ったのですが、どちらもスタンドの後ろから2〜3列目で、おふたりの姿は本当に米粒のようでした。
でも、周りのお客さんが両会場ともとっても熱狂的で、全然はじっこ感覚がなく、とても楽しいライブでした。
B'zはライブ内容も質が高いけど、お客さんがみな熱心で質が高いと、つくづく思いました。みんな歌詞を全部知ってて歌えるし、フリとか動きとかも、ちゃんとその場にはまっているし・・・。だから、後ろのほうでもきっと楽しいと思いますよ。
他のアーティストだと後ろのほうだとずっと座ってだるそうにしてる人がいるもんですけどね・・・。後ろのほうで良く見えなくてものせてしまう、B'zの実力がすごいのかもしれませんが。
BP-#4387 ぽぽん 2002/01/19 22:42
皆さんレスありがとうございます!やっぱりお二人の姿はかなり小さく見えるんですね・・・。でもライブ初参加なので、今からドキドキです。
BP-#4424 あんじょ 2002/01/20 11:40
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved