こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】SS落選→S振替の座席は?
NUMBP-#43807
NAMEkom
DATE2011/06/10 20:47
前回までのツアーについてお伺いします

SSで申し込んでいたけれど落選し、S席で振り返られた公演のチケットの席はどのあたりでしたか?

今回SS落選でS席に振替になったので。
参考にさせていただければ幸いですm(--)m
葉浩志
ANMでSS席希望がダメでS席で当選しました。
ドームだから今回のアリーナとは比較にならないと思いますが、「これでもファンクラブ会員に販売するS席なの?」って思うくらい遠くて、柱もあって見づらい席でした・・・。

komさんは良い席になるといいですね。
BP-#43810 海 2011/06/10 21:29
en2 ss→s の振替でアリーナ後方(会場の中心ぐらい?)でした。
幸い前に背の高い方が居なかったので、
ステージ全体が見渡せて良かったです。
BP-#43812 うずしお 2011/06/10 21:35
en2の武道館はSS→Sで二階席でした。前の方でしたけど。
BP-#43813 orange 2011/06/10 21:45
en2でSS→SでしたがアリーナSS席の通路を挟んですぐ後ろのブロックでした!!
しかも前に人がいないのでかなり視界良好。
見えるしSS席より安いし、へたしたらSS最後列より良席ではないかと思ってしまいました(背が低いので前に大きい人がいると見えないので;)
振り替えでも色々みたいですね。
というか、↑こんなことがあったので抽選方法が謎で仕方ありません。
第一希望S席でも私より後方席の人たくさんいたと思うので・・・

BP-#43815 504phantom 2011/06/10 21:57
en2 スタンド最下段の最後尾で、あまり良席とは感じられませんでした。
どこの席でも心の底から楽しむ努力はしています。
BP-#43826 m 2011/06/11 00:00
(この記事は投稿者により削除されました。)
BP-#43834 ねこにゃんず 2011/06/11 14:34

ANMでの第1希望SS→第2希望Sの振替は
アリーナ前方でした。
視界良好でステージがよく見えましたし
銀テープや爆弾風船が飛んできました。

en2での第1希望SS→Sの振替は
アリーナ後方でした。
後ろの壁が近かった気がします・・・。

SS→Sに振替られても席の良し悪しには
全く影響しないと私は思っていますが・・・。
BP-#43835 ねこにゃんず 2011/06/11 14:37
返信ありがとうございます

皆様の経験談を参考に、当日のライブを楽しみに待っていたいと思います。

もしよろしければ引き続き、経験がある方がいらっしゃいましたら、お答えいただけましたら幸いです
BP-#43845 kom 2011/06/12 01:23
 
ANAの時、名古屋ドーム(日) 第一希望 SS→S席へ振り替え当選。座席はサイドスタンド黄色いポールの真ん前・・・
ほとんど見えなくハズレ席でした。でも、知り合いの方は同じ条件でしたが、見やすい席でしたよ。

an2は、広島(2日目)で第一希望 SS→S席へ振り替え当選。アリーナ中央よりやや後方のスタンド席・・・
友達のは、広島(1日目)で第二希望 SS→S席での当選。アリーナDブロックでした。

やはり運でしょうね〜。
今回も9月24日サンドーム福井が同じ条件ですのできになります。

BP-#43855 天使の 2011/06/12 17:32
komさんに便乗させてもらいますm(_)m
当方も今回SS→Sでした。初のアリーナ会場ということで
アリーナ席(パイプ椅子席)の視認性を心配しておりますが、たとえ真ん中や後ろの方でも、コンサートは目で見て耳で聴くわけですから、その辺は心配なくB’zの演奏姿はみえるんですよね?
BP-#43863 むらさき馬肥 2011/06/12 22:23
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved