こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】セットリスト予想
NUMBP-#43828
NAMEイナバウアー
DATE2011/06/11 02:43
今年のライブジムはアルバム曲以外で何を演奏すると思いますか。みなさんの予想を教えてください。

ちなみに私の予想はアルバムの曲と今年のシングルをのぞいて、イチブトゼンブ、愛のバクダン、ウルトラソウル、GOLD、Juice、ゆるぎないものひとつ、愛しい人よGood Night、ZERO、スーパーラブソング、Real Thing Shakes、スイマーよ、Brothrhoodです。個人的に一番聞きたいのはマニアックですがHOMETOWNBOYSMARCHです。
葉浩志
1番聴きたいのは 白い火花

バクダン ソウルは 満腹だお
BP-#43830 ロックマン555 2011/06/11 10:28
Lair Lairと弾丸、MOVE・・・あたりだから一つはFIRE BALLかなと思います。イチブトゼンブはやるでしょうね。そろそろピエロやSUPER LOVE SONG、FRICTIONあたりがレギュラーメンバー入りしてもいい気がします。

アリーナがACTIONを踏襲した組み方だと、パルスやARIGATO、Wild Wind、MOTELとかありそうですね。

個人的にはLOVE&CHAINとか聞いてみたいです。
BP-#43836 tomoaki 2011/06/11 16:27
連投すいません・・・。。。

さやなら傷だらけの日々よのギターが全音下げチューニングなので、もしかしたらSanctuaryやるかもしれないですね。
BP-#43837 tomoaki 2011/06/11 16:32
ソロ活動を経てB'zの再始動の最初のライブなので、今までの定番曲を一掃してもらいたいですね。バラードだと、今夜月の、OCEAN、あたり?テンポの早い曲ならZERO JUICE 愛のバクダン、ウルトラソウル、LOVE PHANTOMなどなどとにかく「ガラっと変わったなー」って思わせるセットリストを期待したいです。定番に取って代わる曲も最近のでもたくさんあると思いますし。

個人的に聴きたい曲バラードなら久々にALONE、アップテンポの曲ならF.E.A.R
それとアンコールにDon't Wanna Lie〜さよなら傷だらけの日々よもおもしろいなーと思います(けど本編が物足りなくなるかな?)
BP-#43842 お〜 2011/06/11 21:40
東北大震災復興に向けて応援ソングとしてBrotherhood,RUNが、歌われて、12月24日、25日にはいつかのメリークリスマスが歌われそうですね。クリスマスならではのライブパフォーマンスを見せてくれそうですね。
BP-#43913 とある高校生 2011/06/15 20:21
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved