こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】SF公演
NUMBP-#43832
NAMEtombo
DATE2011/06/11 11:48
SF公演に参加します。
SF会場は並んだ順の入場になるようなので朝から並ぶのは必至かなぁと覚悟してますが、長時間の待ち時間をいかに過ごすことになるのか・・飲食は?トイレは?座り込める?100均で売っているような折り畳みイス持っていこうかな?・・とか悩ましいです。
現地の様子などご存じの方いらっしゃいましたらアドバイスお願いします。
葉浩志
SFの会場近くには日本人街(ジャパンタウン)があり、会場近くにはアジア系の店も多いですよ。ただ並んでいる間、連れがいなければどうにもなりませんね。。
BP-#43839 bgo 2011/06/11 17:09
私はSFとLAに参加します。
BANZAIの時もSFは同じ会場で、朝から並びました。
その時、食料は最小限持って行って、近くでダンボールを調達して座っていました。
連れがいたので、途中で交代しながらトイレに行きました。
他に並んでいる人とも仲良くなって、結構すぐに時間がきてしまいましたよ。
今回は1人で参加するので、他に並んでいる方と仲良くなれたらいいなと思っています。
BP-#43857 KIKI 2011/06/12 18:33
私はBANZAIのとき、1人で並びました。
周りの人と仲良くなれたので、退屈しませんでしたよ。
トイレは、近くのファストフード店とか、教えてもらって行きました。
食事やトイレに行くときは、前後の人に断っていけば元の場所に入れてもらえます。
ただやっぱり、あまり長時間不在にするのはやめた方がいいですね。

歩道にじかに座り込んでる人も多かったですけど、私はキャンプチェアを持っていきました。
他にも、折りたたみ椅子を持ってきている人はいました。
でも荷物になるので、KIKIさんのおっしゃる段ボールというのはいい手ですね。
今回も参加するので、参考にさせてもらいます(^^)
BP-#43862 クレイン 2011/06/12 21:08
みなさんアドバイスありがとうございました。
イメージが湧いてきました。待ち時間も楽しみたいと思います☆
BP-#43936 tombo 2011/06/19 17:55
すみません。またまた質問です。ライブ終了後はみなさんどのようにして帰られるのでしょうか?
夜遅いし(近くのホテル以外は)歩きはなしですよね。タクシー拾えるのでしょうか?バスは安全??

友人と二人で行く予定だったのが、友人が行けなくなり急きょ単独参加になりそうです。なもんで不安倍増。。。一緒に「並びませんか〜」なんて言ってくださる方いらっしゃいませんか?
BP-#43980 tombo 2011/07/03 19:44
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved