こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ビーパアンケート
NUMBP-#43915
NAMEtak0816
DATE2011/06/16 16:09
ビーパHPで会報&LIVE-GYMに関するアンケート開催中です!!
葉浩志
アンケートに答えてきました。

最後の質問、悩みに悩んじゃいました!
BP-#43916 いちご 2011/06/16 18:38
結構、長いですよ。
すぐに答えられない質問もあるし、いろいろ悩んでたらセッションタイムアウト…やり直しや-_-b
BP-#43918 mixbz 2011/06/16 19:55
アンケート答えてきました!

グッズ希望が反映されたら嬉しいですねぇ。
BP-#43919 宮 2011/06/16 20:02
tak0816さん、教えてくださってありがとうございます。
早速アンケートに答えてきました。

でもこのアンケート本当に時間がかかりました。
これから答える方は、046号からの会報をお手元に用意してパラパラご覧になってから始めた方がいいと思います。
私は始めてから慌てて用意していろいろと悩んでいるうちにタイムアウトになり、始めからやり直しました。

BP-#43921 ひめりんご 2011/06/16 22:21
アンケート済ませましたが生年月日の入力を間違えたかもしれません。
昭和か西暦だったか覚えてる方、教えていただけると助かります。
BP-#43922 YN 2011/06/16 22:43
<YNさん

生年月日は昭和・平成の2ケタでの回答でしたよ。

私も先程回答して来ました。
ライブに関する問いを見ると、ここ数年のチケット抽選方法や参加会場でいろいろと賛否両論ある現況を、ビーパなりに改善してくれようとしているのかも知れませんね。
BP-#43924 ponta 2011/06/16 23:17
YNさん
確か和暦で6桁で生年月日を入力しましたよ。
BP-#43925 うみんちゅ 2011/06/16 23:18
ライブで演ってほしい曲はやっぱ「光芒」にしました!!
ACTIONの時は鳥肌もんだったんでまた、聴きたいです!
BP-#43926 tak0816 2011/06/17 00:14
pontaさん、うみんちゅさんありがとうございます。
自分の記憶だと和暦での入力だったのでホットしました

ライブで聞きたい曲の選択ですが、私の選んだ曲はベストにもMixtureにも入ってないものです。
でも決してマイナーなタイトルではないです

皆さんもオリジナルアルバムの中で特別なものがあってライブでそれを一度も聞いてない方いると思います。私がその一人です。
BP-#43927 YN 2011/06/17 00:17
途中から次へ、を押しても進めなくなります。なんでかな。
BP-#43928 ちっち 2011/06/17 12:54
私も途中から進めなくなりましたが、未選択の項目があったようです。選択したら次へ進めました。
BP-#43929 kei 2011/06/17 12:59
keiさん

ありがとうございます。ゆっくりやってみます。
BP-#43930 ちっち 2011/06/17 14:51
私も途中で次に進めなくなりイライラしました。
投票は悩んだがBrighter Dayに1票★
アンケート結果が少しでも今後に反映されるといいなあ。
BP-#43931 みどぽん 2011/06/17 16:52
私も先ほど、アンケートに答えてきました。
長かったですね・・・
私も会報を選んでいる間に、セッションアウトになりました。

リクエスト曲は、94年から参加してて未だに聞いたことが無く、是非聞いてみたい「STARDUST TRAIN」です。

BP-#43937 天使のしずく 2011/06/19 19:46
私は、一番聞きたいALONEに一票いれました。BUZZみたいなパフォーマンスをしてくれたら嬉しいです。
BP-#43938 とある高校生 2011/06/19 20:16
ライブで聴きたい曲は「僕には君がいる」に一票入れました。

しばらくギターが出てこないので、松本さんが手持無沙汰になっちゃうから今まで一度もやってないのかなと勝手に思っていますが、是非演奏してもらいたいです。Actionのなかで、というかB'zの歴史のなかでも上位に入るくらい好きな曲です。
BP-#43940 bgo 2011/06/19 23:57
夜よ明けないでに一票!
ラップも聴いてみたいし。

隠れ名曲じゃありませんか?
BP-#43941 ARIGATO☆ 2011/06/20 01:56
1曲だけ選ぶなんて…
かなり悩みました〜!
♪キレイな愛じゃなくても
に1票ですっ。
BP-#43946 てくてく 2011/06/20 21:24
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved