こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】SS端について
NUMBP-#43944
NAMETAKINA
DATE2011/06/20 20:07
今回のアリーナ、稲葉ソロのSSについて思うのですが、席数が極端に少なすぎて当選しずらいと思いました。
正直、さいたまを除けば、AブロックならすべてSSでも良いと思いました(端でもOK)。MAGICの時のクレームを恐れすぎて、主催者側が適正な席種を見失っていると思います。稲葉ソロの武道館なんか端でも全然SSでしたよ。
あくまでも慎重に行くなら、今回のドームでは最低でも両端の3ブロックはSにするべきかと思います。

皆さんどう思いますか?
葉浩志
私はmagicのときSS席でした。
A2でかなり端っこ。
Bブロックの真ん中のS席がうらやましかった。
中央に立たれるとほとんど見えなかったし、
スクリーンも見えにくかったです。
でも、肉眼でしっかり2人のお顔が見えたので、
これはこれで良いかと・・・

今回も無謀にSS席にチャレンジし、撃沈・・・

そんなにSS席が少なくなっているんですね。
貴重な情報ありがとうございます!

BP-#43947 ヘブン 2011/06/20 22:28
狭い会場だと微妙に近いので判断も難しいかなと思いました。
きっちり正面のブロックを、という基準で決めたのかもしれませんね。

私は武道館でS席でA8ブロックだったからラッキー♪と、思いましたが、
逆にここがSS席だったら「う〜ん?」って思ったかもしれません。
Bブロックの正面の方が近いかなとも思ったし。

ドームの場合は確実にサイドまで広いですから、
端はS席にするべきですよね。

Bブロックも真正面はSSでもいいのかも?
いっそのことステージ正面から距離を測って決めるとか?(冗談です(笑))

今年はドームも去年ほど細かく分かれていないから
東京ドームだったら2階席がA席って感じなんだろうな。
BP-#43949 ちーぼー 2011/06/20 22:41
Sでもアリーナ最前列の夢を残しておいて・・・・・w
BP-#43951 夏の陣 2011/06/23 05:27
>Bブロックも真正面はSSでもいいのかも?
いっそのことステージ正面から距離を測って決めるとか?

これなら文句なしですね。
良い案だと思います。
BP-#43952 tak0816 2011/06/23 16:40
SS席本命の方の一方的なコメントのように取れて、S席しか買えない自分としては読んでて悲しいですね。
高いチケ代を払ってるからいい席なのはわかりますし、去年のツアーの席割りも酷かったようなので自分も改善は必要と思いますが。ただ、S席買う人も同じLIVEに楽しみに参加してるので、この席悪いからS席とか、この席はよ〜く見えるからSSとかって書き込むのはやめてほしいです。
>夏の陣さん同様、S席の楽しみも残しておいてくれ〜〜〜って感じです。
BP-#43953 ギズモ 2011/06/25 23:05
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved