こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】スーパーアリーナ
NUMBP-#4395
NAME銘菓 梅林堂
DATE2002/01/20 00:04
去年のELEVENツアーの優先予約で、
第一希望の3/18(日)さいたまスーパーアリーナ
が外れて、
第二希望の3/18(月)さいたまスーパーアリーナ
になったのですが、アリーナツアーの初日で、しかも会場がアリーナモードでキャパが小さかったから、外れたんでしょうかね?
今年もアリーナ・スタジアム公演の初日である、
7/8(月)さいたまスーパーアリーナ
を狙おうと思うのですが、今年は大丈夫かなあ?と期待してます。
そう考えた理由は、

1. 他の会場が大きいことから、今年はおそらくスタジアムモードでいくと思われること(アリーナ・スタジアム公演の初日なので、小さいアリーナモードで足慣らしをするかもしれませんが。)、

2. そして何よりも、今年は公演数が少ないので、一公演あたりのビーパの占有率が上がること、

です。

どう思われますか?
葉浩志
今回関東であるのは、横浜競技場と、さいたまアリーナだけだからものすごい倍率だと思いますよ。

とりあえずまわりのファンの人は第一希望にするって
言ってます・・・。
それにしてもなんで今年は一回だけなんでしょうね?
BP-#4399 きっく。 2002/01/20 00:59
さいたまスーパーアリーナって会場の大きさが二種類ありますよね?去年は小さくしてやったけど(でも3万人以上だけど)今年はどっちでしょ??
BP-#4400 きっく。 2002/01/20 01:00
そうなんすよね、関東公演が少ないから、関東にどれくらいの会員がいるかに因るんすよね。(下のほうに、その予測値を書き込まれてらっしゃる方がいますね。)
横浜は、アークのハガキ抽選(今年もありますよね?)で何とかなると思うんすよね。(アークの抽選外したこと無いッス。)
そう考えると、さいたまを第一希望にしようかなと思うんですけど、問題は、平日なのでサラリーマンの連れが行けないかも知れないという事なんすよね。他の友人もみんな就職しちゃったし。(私は大学院進学)
BP-#4416 銘菓 梅林堂 2002/01/20 02:38
たまアリはまず間違いなく激戦になるでしょうね、一応第一志望にしようと思ってるのですが(去年も武道館を第一にして見事外れました/苦笑)。
関東公演で一番小さい会場ですし、行けるといいですよね〜♪

>銘菓 梅林堂さん
おそらく横国のイベンターはアークではなくキョ−ド−横浜だと思います。
私もその為にアークの会員になったのですが、、使えない(TT)

BP-#4420 ray 2002/01/20 04:51
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved