こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】入金確認メールについて
NUMBP-#43961
NAME小鉄
DATE2011/06/28 20:41
2週間前に、コンビニからチケット代金を
支払ったのですが、入金確認メールが届いていません。
予約申し込みや、抽選結果のメールは届いていたので、
メールアドレスの間違いはないのですが。。。

入金確認のメールが届いている方はいらっしゃいますか?
葉浩志
6月15日支払い済みですがメール等は来てないです。
払込領収票さえ保管しておけば大丈夫ですよ!
BP-#43962 Tattu 2011/06/28 22:04
昨年のB'z、ソロライブとも入金確認メールが
届いていたので少し心配になっていました。

ご回答ありがとうございます。
BP-#43963 小鉄 2011/06/28 23:25
入金確認メール・・・自分は今までそんなのきた事ないですよ。
BP-#43964 カバチ 2011/06/28 23:34
実は私も少し不安になってレスをたてようかと考えていました。

みなさんも届いていないのであれば、今回のライブはこのシステムはないのかもしれませんね。少し安心しました。
BP-#43994 YUKARI 2011/07/08 01:25
(この記事は投稿者により削除されました。)
BP-#43995 Tattu 2011/07/08 19:56
カバチさん同様、いつもメールは来ていないと思ってましたが・・・
確認したらいつもは来てましたね(汗)
BP-#43996 Tattu 2011/07/08 20:05
ビーパから振込用紙が送られてきた時は、それの控え=領収証なので、入金確認メールが来ないのかと思います。
去年のソロは(振込用紙がなくて)コンビニで払い込み番号を伝えて入金でしたよね。それはチケット代の集金を業者委託してるので、ビーパから後で入金確認メールが来るのだと思います。
BP-#43997 サンライズ 2011/07/09 14:00
(この記事は投稿者により削除されました。)
BP-#43998 カバチ 2011/07/09 23:13
ホントですね、、MAGICの時は入金確認メールもらってました。よく確認しないままの書き込み、すみませんでした。
確かMAGICは払い込み票(郵便局)で払ったと思います。

今回、自分もコンビニで払ってますが確認メールはきてませんね〜。
BP-#43999 カバチ 2011/07/09 23:21
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved