こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ドーム見取り図
NUMBP-#44006
NAMENADESIKO
DATE2011/07/13 22:43
ドーム公演の座席見取図がアップされてますね。
葉浩志
前回のMagicツアーとは違い、ドーム最後列までS席になっていることに驚きました。
これでは座種別料金にした意味があるのかと、個人的には疑問に思ったのですが…;
BP-#44007 BuzZ 2011/07/13 22:46
これはきついですね…
これなら一律の前までの方式の方がいいです。
magic時の配分にしてもらいたいです。アリーナ後方よりスタンドの方が私にはよかったので。
BP-#44008 zine 2011/07/13 23:13
A席狙いの方がでてきそうですね、、。前回と比べて、違和感がありますね。
BP-#44009 NADESIKO 2011/07/13 23:23
前回5500円で見れた席が8500円かよ〜
BP-#44010 qqb 2011/07/13 23:54
確かに今回はSの範囲がかなり広いですね。

どうなることやら
BP-#44011 ゆう 2011/07/14 00:16
え?!!A席少なっっ
安いA席狙いで行こうとしてたのに・・・
ありえないですね。。
BP-#44014 バコーシ 2011/07/14 21:55
おはようございます
くじ運悪いから、A席とS席の境目なんて当てたら超・・・・・・・・ショック!!
BP-#44017 なな 2011/07/15 06:34
わっ!ほぼS。。。

前回自分は確実に下手なSよか見やすいでしょ〜
ってなA席中のA席だった事を考えると
仕方ないって気もするけど、
それにしても…ですね(苦笑
これなら席種なくても…
BP-#44019 ツキ 2011/07/15 15:55
どうしちゃったのでしょうね?この席区分は・・・。
みなさんのおっしゃるようにSの範囲が広大過ぎて苦笑いするしかありません^^;
これならSS以外はSでもよいのでは?
せめて最上階全域をAにするとか考えられなかったのでしょうか。
BP-#44020 HOME 2011/07/15 16:30
もしサブステージが無いなら最上段エリアは全てAにしてほしいものです
Sは運の良い人と悪い人の差が激しそうですね
BP-#44023 YN 2011/07/16 02:03
3階席、4階席はA席だと思っていたのでショックです。
これはやりすぎな感じがします。
SS席は既存のままであとはANMツアーの配置に戻してほしいです。
BP-#44025 enjoy 2011/07/16 10:01
これは酷い!!

どーしちゃったんでしょうか・・
理解不能です(−−;)

ステージ真正面の最後方SよりサイドAの方が
ステージに近いし〜って思ってしまいます(呆)

BP-#44026 kusmitea 2011/07/16 11:36
この前のフライングステージみたいのがあるのなら納得。
BP-#44028 なり 2011/07/16 14:11
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved