こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】東京ドーム公演
NUMBP-#44022
NAMESAI
DATE2011/07/15 23:44
今回のライブ3日間クリスマスと重なりますね。平日と土日クリスマス、どちらが当選確率高いと思いますか?ちなみに自分はS席申し込みしようと思ってます。皆さんの意見を聞かせて下さい。
葉浩志
もちろん平日が一番当たりやすいに決まってる・・・・

やっぱ25日が一番激戦じゃないのかな???
BP-#44024 夏の陣 2011/07/16 04:41
平日は地方から遠征しづらく、仕事終わりに来られる関東圏の社会人も限られることから、取りやすいです。MAGICの時も一般発売で結構最後の頃まで残ってました。ただ今回は翌日が祝日で遠征組に優しい日程なので、もう少し競争率上がると思いますが。
土・日の場合、日曜は、遠征組がその翌日を休むか夜行バスかアンコール途中で退出して最終の新幹線に乗るか等、ライブ後がハードなので、土曜日の方が人気です。
ただ2003年のBIG MACHINEツアーの東京ドームもクリスマスに被ってましたが、イブって恋人・家族持ちの友人は誘いにくいし、自分の恋人や配偶者がファンでなければその人を連れずに一人でライブっていうのもナンだし…と、結構困りました。そういう面で、今度の12/24(土)はどうなんでしょうね。ちなみに2003年の12/24は平日だったこともあり一般で即日完売せず、ファンじゃない友達に付き合ってもらいました^^;
BP-#44029 かの 2011/07/16 15:31
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved