こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】サマーグリーティング
NUMBP-#44054
NAMEkoro
DATE2011/07/29 21:50
今日、届いてました(^o^)
きれいですね〜
さいたまです!
葉浩志
到着情報有難うございます〜(#^.^#)
こちらは関西在住なので届くのは月曜日かな?
楽しみです(^^♪
BP-#44055 みゆ 2011/07/30 08:21
昨日、届いていました。
このカードが届くと夏なんだなって思います。

今回のも夏らしくていいですね。
特にこの触感?もいいな〜。ww
BP-#44056 モカ 2011/07/30 10:22
本日届きました。新潟です!

毎年楽しみにしているのですが、今年もいいですね〜。
お二人の表情に癒されます。
BP-#44057 いちご 2011/07/30 19:07
千葉県千葉市在住ですが・・・本日夕方に届きました♪
BP-#44058 まちゅ 2011/07/30 19:15
滋賀です。今日朝届きました。思ったより早くて嬉しい。遅ればせながら4月にビーパに入ったばかりなので、なんか感動でした!
BP-#44059 みーお 2011/07/31 00:56
2度目の投稿です。
本日、グリーティングカード届きました〜(#^.^#)
今年もいいですね〜(^^♪

暑い夏も乗り切れそうです♪
BP-#44060 みゆ 2011/08/01 17:54
岩手は今日届きました(^^♪

グリーティングカードはいつも趣向を凝らしていて
毎回受け取るたびに嬉しい驚きがあります。

今年の夏もこれで乗り切れそうです♪
BP-#44061 ふぁんしー 2011/08/01 20:33
山形にも届きました。
夏の風物詩・・素敵なカードですね!
角度変えて何度も眺めました。
BP-#44062 サンライズ 2011/08/02 00:18
本日到着しました!

ラムネが涼しげですね♪(なんとなくペプシじゃないことにホッとした自分がいます 笑)
BP-#44063 Tattu 2011/08/02 01:25
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved