こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】会報誌
NUMBP-#4406
NAME東西南北
DATE2002/01/20 01:13
皆様、会報誌はもう届いてますか?未だに届いてないのですが・・・・・。ちなみに北海道の者です。
葉浩志
茨城です。来てないです。いつもながら遅いです。

それにしても福島羨ましい・・・。茨城は94年に来て以来(というかその時が初めて)来ていません。栃木県も多分そうだと思う。なぜ北関東3県のうち群馬は何回も行ってるんだ〜。←96.97年の話。私行きました、その時。
BP-#4410 ちょくちょく 2002/01/20 01:28
どもです!熊本ですが当然会報来ていません(T_T)
熊本も94年以来きてないんですよね・・・その前までは毎回来てたんですが、自分はまだ一回も地元でライブに行ってないんで来年こそは来て欲しいですよ!今年ライブ来られない地域の方達、来年を信じて今年は行けるところまで足を運びましょう!ちょっと親レスから脱線して長い文章になってすいませんm(__)m
BP-#4412 タッコーシ 2002/01/20 01:41
札幌に住んでいます。
今日届きました!
今回は東海地方から発送してるんでしょうか?
BP-#4414 フリック 2002/01/20 01:59
東海、関西地方からみたいですね、今回。そっちの方面の友人に届いていました。
私は東京なんですがもちろん届きません(TT)最近ちょっと遅めになってますね、、、早く見たいです!!
BP-#4421 ray 2002/01/20 04:54
私は埼玉ですが、18日に届きましたよ!
でも友達は、埼玉なのに届いていなくて、
大抵いつもそうなので、会員番号順かな?
と一人で解釈してました。
違うんですかね??
BP-#4426 ビビ 2002/01/20 12:25
宮崎ですけど、まだ届いていません。
最近忙しくてここを見ていない間にこんなに盛り上がっていたとは!!ライブ楽しみ!!
いつも福岡まで行ってたので大分でライブがあるのがとっても嬉しい。
早く来ないかな♪
BP-#4427 うめ 2002/01/20 12:26
東京だけどまだ届いてませーん。
横浜の友達の所にも届いてない模様です。
早く見たいです。
BP-#4429 じゅんち 2002/01/20 12:58
札幌に住んでいますが、19日(土)に届きました!51号のときも早かったので、また北から発送してるのかな、と勝手に思ってるんですが違うようですね(^^ゞ
BP-#4431 mistral 2002/01/20 13:14
北海道、届きました〜!!今日です
BP-#4433 モンキー 2002/01/20 14:44
個人的には会員番号の反対(遅い側)から発送してるのかと思ってました。
今回友人(43万台)は金曜日に届いたのに、
私(1万台)はいつも遅いんです。
あれだけの人数の会報を送っているので、
地域別は難しいだろうと・・・。
実際のところは分かりませんが(^^;
BP-#4434 ももが 2002/01/20 15:14
石川です。まだ届いてません。いつも遅い方ですが、前回は比較的早く届きました。でも今回は月曜以降に…。
北陸の金沢には比較的来てくれる方ですが、一度しか行った事が無いです。去年も今年も来ないとは…来年は?(苦笑)
BP-#4435 ちゃまご 2002/01/20 15:27
長野ですがまだ届きません。
前回は遅い組でしたが、今回も遅いのかしら?
BP-#4438 sora 2002/01/20 17:24
 私は神奈川です。同じく届いていません。なんでも関東はかなり発送が遅いらしいですよ?関東でもとくに神奈川はおそいと聞きました。はやくみたいですねえ。
(大阪の友達はかなり早く来たみたいです)
BP-#4442 みゆき 2002/01/20 18:55
私は北海道だけど届いてません〜。
ちなみに札幌よりもっと北の方に住んでる者です。
BP-#4452 ゆきの 2002/01/20 21:31
>ちょくちょくさん

茨城(県央)ですが、昨日のお昼に届きましたよ!
明日には届くんじゃないでしょうか(^^)

>それにしても福島羨ましい・・・。
同感です(^^;
ホールが無理でも、今年は鹿島サッカースタジアムでやってくれないかなぁ・・・と思っていたのですが、入ってなくて残念です(>_<)
BP-#4455 マチ 2002/01/20 22:52
私も茨城ですが、毎回遅い!!
カレンダーの時はめちゃ早かったのに…
郵便事故にでもあったんじゃないのかって毎回心配してしまいます。
BP-#4456 ちゃー 2002/01/20 23:23
だからいつも会報届くの遅いんだ・・・。
シュン・・・。
BP-#4460 じゅんち 2002/01/21 00:05
愛知です。
いつも遅いので、まだあまり心配はしていません。
待ちに待ってる会報ですが、今日は来て欲しくない!!
だって外はすんご〜い雨と風なんだもん・・・・
明日以降とういうことで・・・(^^;
BP-#4469 chataro 2002/01/21 09:37
名古屋です(=^^=)
いつもは「届きました♪」の第一報から1週間後くらいに届いていたのですが、今回はとても早くてびっくりしちゃいました。のんびり構えてたら郵便受けに入ってました(笑)

今日、東海地方は台風のような雨風…
会報が濡れませんように。
BP-#4476 ビーズの指輪 2002/01/21 12:11
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved