こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ドーム公演ビーパ優先予約結果報告
NUMBP-#44080
NAMEなちゅ
DATE2011/08/22 00:01
本日、ドーム公演の結果が発表されますので、結果報告スレを立てさせて頂きます。

【抽選結果確認期間】8月22日(月)〜9月14日(水)

※チケット申込み時と同じURLで確認ができます。

※リターンメール・抽選結果メールが届かなくとも、
 サイト上で内容・結果を確認すれば問題ないとのことです。
葉浩志
0時が来るのを待ってましたが、まだ結果見れませんね。

諦めて寝ましょうか(^^ゞ
BP-#44081 もに 2011/08/22 00:07
もにさん、22日正午頃を予定していますと書いてありますよ!
僕も気になりますが、もう寝ましょう(笑)
BP-#44082 Tattu 2011/08/22 00:15
Tattuさん、返信ありがとうございます。

本日正午ですね(^^)/

当選してますように〜〜〜〜〜〜〜
BP-#44083 もに 2011/08/22 08:57
大阪18日SS席当選しました!!

ドーム公演はいつも席運が悪かったのでかなり嬉しいです。
BP-#44084 zero 2011/08/22 12:05
たった今確認しました!
第一希望 12/25(日)東京ドーム S席 3枚
当選してましたーーっ♪
クリスマス、しかも千秋楽に参加出来るなんてうれしー!
BP-#44085 ちょびりん 2011/08/22 12:07
京セラドーム土曜日第1希望当選でした☆

SSに賭けてみればよかったな・・。
BP-#44086 けい 2011/08/22 12:08
京セラドーム大阪12月17日(土)3枚当たりました!
嬉しいw
初ライブ楽しみです!
BP-#44087 higa 2011/08/22 12:10
第1希望 12/18(日) 京セラ S席 2枚
当選しました〜(#^.^#)

アリーナ公演と共に参加出来るので嬉しいです☆
楽しみです!!
BP-#44088 みゆ 2011/08/22 12:17
アリーナ落選だったから期待していたのですが・・
主人の分とあわせて

福岡 SS→S
東京 SS→S  12/25→24

東京は支払いせず流すことにします。
なんだかなあ。
BP-#44089 ちっち 2011/08/22 12:22
千秋楽&クリスマス、当選してました〜!!

クリスマスゆえ、一人参戦なのが心もとないですが、
1枚だから当選できたのかもって思ってます(3枚当たった方もいらっしゃいますけどね(^^ゞ)

MAGICツアーに続き初日&千秋楽参戦になり、すごく嬉しいです〜><♪

それにしても、あ〜ドキドキしたっε-(-ω-`;)
BP-#44090 睡蓮 2011/08/22 12:22
25日当選しました!

東北公演、アリーナ、ドームとこんなに参加させてもらえて感謝です!!
BP-#44091 abc 2011/08/22 12:24
今確認しました♪


東京22日(SS2枚)当選


東京25日(S4枚)当選


東京24日(S4枚)当選

当たる気がしてはいましたが、
全て第一希望でした^^)ノ

ちなみに埼玉も全員当選しています♪

今年の後半はB'z三昧で嬉しい^^
BP-#44092 ツキ 2011/08/22 12:28
希望通り大阪17日のS席3枚当選しました!!ww
ホールの神戸公演でSS席当選してたんで無理だぁと思ってましたが当選してすごいうれしいです!
親と知り合いも当選したんでこれで大阪3公演すべて制覇です!ww
BP-#44093 こっち 2011/08/22 12:28
12月10日(土)ナゴヤドーム

第一希望 A席 2枚

結果 当選

アリーナ 9月23日(祝・金)SS席1枚当選しています
予算の関係上、A席にしましたが、席数の少ないA席に当選できてよかったです。
BP-#44094 たかたか 2011/08/22 12:45
東京ドーム千秋楽、2枚
私と、主人と両方当選
私は、第一希望
主人は、第二希望だったと思います
同じ日だったので、主人名義はキャンセルします
BP-#44095 うろこ姫 2011/08/22 12:48
ドームツアーのチケット当選してました。

大阪 12/17 S席
大阪 12/18 SS席⇒S席変更

とりあえず、家族分とあわせて、2公演分参加できることになり、とても嬉しいです。
BP-#44096 kome 2011/08/22 12:51
姉と義兄が
12/22東京ドーム SS→S席 3枚
12/24東京ドーム SS→S席 3枚
当選していたとの連絡ありました!
私は12/25当選していたので、3日間参加できる事になりました♪
BP-#44097 ちょびりん 2011/08/22 13:01
大阪 12月17(土)S席4枚、当選しました!
希望通りで、うれしいです!
BP-#44098 AF 2011/08/22 13:13
大阪 15日 S 2枚 当選!!

平日なので大丈夫だろうとは思っていましたが
確定するとホッとします。

これでアリーナ、ドームと今年の夏・冬は
楽しみたいと思います。
BP-#44099 あっちゃん 2011/08/22 13:34
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved