こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】FC席って
NUMBP-#44163
NAMEAN
DATE2011/08/23 23:40
ここのとこのクジ運悪さに凹み気味です。

松本さんと稲葉さんのソロは全滅。アリーナ全滅。

やっとドームのSS席希望でしたがS席で当選。

参加できるだけでもラッキーと思わなければと思うのですが

このところのクジ運の悪さを考えると一番最後列もあるかなと

考えてます。今までFC席で一番後ろってどの位、後ろでしたか?

葉浩志
ブラフの時の東京ドーム。

ステージ真正面の最上段。

会場の中で最もステージから離れた場所であろうと。。。

その時はお2人がモニターの中でさえ豆粒でした。
BP-#44165 ふぁんしー 2011/08/23 23:56
最後列は2度経験してます。
20周年の日産スタジアムとMONSTERの東京ドーム。
両方とも正面でした。音が結構良かったのでビックリしました。
FCの席はほぼ正面のことが多い気がします。

ドームは昨年みたいに移動ステージと大きいスクリーンだったら良いですよね
BP-#44169 かなこ 2011/08/24 12:43
>ふぁんしーさん

やっぱりFC席でも最上列あるんですね。。。

>かなこさん

またフライグステージやって欲しいですね〜♪

ありがとうございました(^.^) 
BP-#44180 AN 2011/08/24 22:47
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved