こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

→前ページからのつづき
今回大阪ドームに行こうと思われてる方に、
お尋ねしたいんですが、どのように予約されますか?
今回千秋楽は平日ですが、だからといって競争率が
低いということは無いと思うんです。なんせ千秋楽
ですから。(この後もしかしたら、海外公演などが
あるかもしれませんが。)
そして一日目は日曜日なので、これまた狙われる方
が多いと思うんです。
ですので、確実に大阪ドームに行くためにどちらを
第一にして、どちらを第二にするか微妙に迷って
しますんです・・・^^;
"juiceツアー"の時、見事に第一第二とも大阪ドーム
が外れたもんで・・・。
「自分はこうしますよ〜」っていう方がおられましたら
参考にさせて下さい。
BP-#4417 ロイ 2002/01/20 02:59
【過去ログ】大阪ドーム
NUMBP-#4419
NAMEロイ
DATE2002/01/20 03:31
(この記事は投稿者に削除されました)
葉浩志
わかります、大阪の両日について、僕もすこし迷いました。で結論は、
当たっても外れても、第一希望は千秋楽。
第2希望は大阪1日目。
第3第4希望は名古屋にしました。
やっぱり一番行きたい所と時を選ぶのが一番です。
ただ、あまり遠い所を選ぶと交通費や時間が掛かってしまいますよね。
BP-#4423 BOSS 2002/01/20 08:11
大阪ドーム千秋楽だったんだあ。気づかなかった。何も考えずに月曜日の方が日曜日の方より、人が少ないかもと思って申し込んだんですが、思い切り無意味だった。第3希望は沖縄にしてみました。行った事ないから。ライブ行くついでに旅行する人も多いんじゃないでしょうか?
BP-#4498 souka 2002/01/21 17:49
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved