こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】キャンセルしたら次のチケットに影響ありますか?
NUMBP-#44205
NAMEけい
DATE2011/08/28 18:54
京セラドームの第1希望が当たったのですが
行けなくなりました。
キャンセルした場合次からはペナルティみたいなものが
あるのでしょうか?
過去ログで探してみたのですが、何もないとう言う意見と
取りにくくなるという意見もあって・・

実際キャンセルしてから当選しにくくなった方とか
何もないですよって方がいらっしゃれば
お聞きしたいです。
宜しくお願いします。
葉浩志
他の人は分かりませんが私は過去に3回チケットキャンセルしていますがその後のチケットは全部当選しています。けいさん大丈夫だと思いますよ。
BP-#44206 イネバ 2011/08/28 21:50
ビーパ自体が「参加出来ないチケットは、マッチングを利用するのではなく入金しないで下さい」って言ってるのですから、問題ないでしょう。
BP-#44207 キャル 2011/08/29 01:59
私が過去2回・娘が1回キャンセルしていますが、
キャンセル後も落選は一度もありません。
SS→Sになった事はありますが、
アリーナ含め第一希望で全て当選していますので
全く影響はないと思います。
(今回も二人共埼玉当選、一人がドームSS当選)

行けないのならキャンセルが賢明だと思います。
BP-#44209 ツキ 2011/08/29 08:03
SS希望で別の公演Sに振り替え当選。
日程が合わないため、キャンセル。

次のツアーSS当選。
キャンセルの影響はないと思います。
BP-#44211 sola 2011/08/29 17:49
皆さんありがとうございます。
読んで安心しました・・行けなくなり残念ですが
キャンセルして、次また参加したいです。
ご丁寧にありがとうございました☆
BP-#44229 けい 2011/09/01 19:47
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved