こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】新潟って穴場?
NUMBP-#4422
NAMEkin
DATE2002/01/20 05:44
関東公演が少ないのでこの際、遠征しようかな〜なんて思っているのですが、新潟ってどうなんでしょうか?
チケットの取りやすさ(一般発売)とか、アクセスとか、キャパとか。
まったく予想がつかないので、何らかの情報、予想等があったらお願いします!
葉浩志
新潟人です。ビッグスワンはハッキリ言って交通の便は良くないと思います。新潟駅からは歩くとかなりの距離があります。サッカーのコンフェデ杯が行われた時もバスに乗れずに間に合わなかった人もいたりしましたし…ライブだとどうなんでしょうね?
何回か地元のアルビレックス新潟のサッカーの試合を観に行って、いつもここでライブやってくれないかな〜と思いながら観ていたのですが、こんなに早く来てくれるとは思ってませんでした。うれしいです♪でも、会場が広すぎるなー。(←贅沢な悩みですネ。。。)
BP-#4428 リイナ 2002/01/20 12:44
私も新潟人です。
同じくビッグスワンは交通の便は良くないと思います。
車から遠目によく見ますが(比較的近所なので)、「自然の中に建ってる」ように見えます。(行ったことはありません)
新潟駅は大きいと思います。駅ビル・駅の近辺では時間をつぶせそうですが、会場の近くではかなりビミョーかもしれません。
会場までバスかタクシーの利用になると思いますが、あらかじめ時間を調べたり、早めに会場入りすることが大切と感じます。
BP-#4432 クッキーズ 2002/01/20 13:25
たしか45000人くらい入りますよね?
BP-#4439 きっく。 2002/01/20 17:39
会場のHPはとりあえずここかな
http://www.pref.niigata.jp/worldcup/
BP-#4440 ちゃっぴーはおかま猫 2002/01/20 18:00
皆さん、情報ありがとうございます!
>リイナさん
確かにコンフェデ杯の時、交通渋滞で問題になっていましたね、思い出しました。
45000人もはいるのですかぁー、結構、一般にチケット回りそうな予感(関東に比べればの話ですけど)がしますね!

BP-#4441 kin 2002/01/20 18:37
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved