こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】サンドーム福井のチケット
NUMBP-#44243
NAMEらんらんるー
DATE2011/09/05 14:13
B'z Partyの24時間メッセージサービスは
まだ更新されていないみたいですが、
サンドーム福井のチケットが午前中に届きました♪
今週末くらいかな〜と思ってたのでちょっとびっくり(^_^;

ちなみに地元福井です(^-^)
葉浩志
投稿してから気付きましたが、
B'z Partyのオフィシャルサイトでは9月2日に発送したって書いてありましたね…(^_^;
普段あまりB'z Partyのサイトは見ないので気付きませんでしたorz
BP-#44244 らんらんるー 2011/09/05 14:21
福井県ではありませんが、昨日のお昼頃に届いていました。
(9月24日分のチケットです。)

ツイッターでフォローしているので、ビーパの最新情報が
逐一、チェックできますので、私は発送完了は知っていました。
ツイッター、便利ですよ♪
BP-#44245 Noly 2011/09/05 14:34
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved