こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】未着通知
NUMBP-#44246
NAMEちっち
DATE2011/09/05 23:47
ドームの振り込み用紙が届かないので、明日未着通知をビーパに出そうと思っています。子供名義(ヤフードーム)はコンビニ振り込みで到着しています、郵貯振り込みの分(東京ドーム)が来ていません。今となっては何故別にしたのか・・同じように届いていらっしゃらない方おられるでしょうか?
葉浩志
焦るお気持ちはわかりますが、9/6付けで送ってはだめですよ。
当選通知メールには、払込票が未着の場合は
((( 必ず9/7〜14の消印で )))ビーパにハガキで連絡
とありますよ。
BP-#44247 サンライズ 2011/09/06 00:21
おっ
そうでしたか?

ありがとうございます。
BP-#44248 ちっち 2011/09/06 10:06
>ちっちさん。
ハガキ出しましたか?

私も〜娘(12/22)には来たのに私(12/24)宛だけ来なかったので、早速9/7にビーパに書留でハガキ出しました。
注意書きに「確実に届きたいなら記録郵便で」なんて買いてあるんですもん〜書留で出しちゃいました。

娘と私は同じコンビニ支払いだし〜なんで?なんで?って焦りまくりです;;
こんな大切な郵便物なくすわけないし〜ちゃんと処理して頂けるのか、凄く不安な日々ですmm
BP-#44276 non 2011/09/13 01:16
nonさん

不安ですよね・・
私の方は数日前に届いていました。
家の者が継続の振り込み用紙と一緒に置いていました。
青色の封筒でした。はがきで来ると思いこんでいたので・・未着はがきを出した後に気付き、ビーパに連絡をしました。

お騒がせしました。。。
BP-#44285 ちっち 2011/09/13 23:37
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved