こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】福井マッチング
NUMBP-#44253
NAMEまいか
DATE2011/09/09 08:01
福井のマッチングの結果ってもう出てますよね??
取れたとか取れなかったとか書き込みがないのですが、
エントリーされた方、結果はどうでしたか?

私もマッチングで狙ってる所があるので、場所は違うといえ
気になります…
葉浩志
福井初日落選でした・・・(泣)

福井初日当選されたかたみえますか?
BP-#44254 723 2011/09/09 12:26
ダメもとで応募しましたが
やはり落選でした。チケはなかったと思います。
BP-#44255 234 2011/09/09 14:20
お友達がS席2枚当選しました!

ちなみにアリーナ全滅だったみたいです。
BP-#44256 GREEN 2011/09/09 14:42
>723さん
残念でしたね。。。
やっぱり、マッチングで当選は厳しいんですかね・・・
私は埼玉狙いなんですが、こちらも厳しそうですね(><)
BP-#44257 まいか 2011/09/09 14:54
>234さん
9月23日をキャンセルする人なんて滅多にいないですよね(><)
圧倒的にキャンセルする人が少なかったんでしょうけど、こちらの当選確率は相当低いんでしょうね〜
でも、0%ではなさそうなので、諦めないでおこうと思います!
BP-#44258 まいか 2011/09/09 14:57
>GREENさん
お友達、すごいですね!!!
私もアリーナの優先は全滅だったので、ちょっとは希望が持てるかな?
BP-#44259 まいか 2011/09/09 14:59
(この記事は投稿者により削除されました。)
BP-#44260 あきら 2011/09/09 20:22
私は、アリーナ(仙台も含め)全滅でしたが、
福井のマッチングも外れました・・・(><)

まぁ、あまりでなかったんでしょうね〜。
そんな中で当たった方は最強ですね♪
BP-#44261 れっさん 2011/09/09 20:23
(この記事は投稿者により削除されました。)
BP-#44262 あきら 2011/09/09 20:35
>れっさんさん
そうですか。。。確率的にはやっぱり厳しいですよね(><)
でも、マッチングシステムのおかげで、まだまだSSのチャンスもありますもんね!

埼玉当たるといいな〜(^^;)
BP-#44263 まいか 2011/09/09 23:38
ビーパ優先予約、ファミマ等先行予約、一般販売全て全滅。
ダメ元でマッチング申込したところ9月23日SS席2枚当選しました。
S席でも可にしていたのでまさかマッチングでSS席が当選するとは驚きでした。
ちなみにドーム公演はSS席希望→S席当選でした。
日程的に神戸が本命で福井は第2希望だったのですが…。
稲葉さんの誕生日ですし、この幸運に感謝して思いっきりLIVEを楽しみたいと思います。
BP-#44264 lily 2011/09/10 00:03
>lilyさん
SSですか!!!
それはすごいですね☆☆
数は少ないとはいえ、SSでもキャンセルが発生してるって事ですよね〜それに当たるなんて、すごく強運ですね!!
私もSSとは言わなくても、S席でもいいから当たってほしい〜
BP-#44265 まいか 2011/09/10 12:58
福井、マッチング外れました・・・。
FCも先行も一般も全滅。地元なのに・・・。
BP-#44266 hima 2011/09/10 21:07
〉himaさん
そうでしたか。。地元なのに行けないなんて悔しいですよね(>_<)
でも、まだここのチケボとかでも譲りますって方も居ると思うので、
諦めないで探してみてくださいね!!
BP-#44267 まいか 2011/09/11 13:39
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved