こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】M&Gについて
NUMBP-#44268
NAMECome on
DATE2011/09/11 19:22
M&Gってマッチングシステムでも当たるものなのでしょうか??
葉浩志
私も聞きたいのですが
M&GはSS席の人だけから選ばれるのですか?
S席は可能性0でしょうか?
初歩的な質問で恐縮です。
BP-#44269 みぃ 2011/09/11 22:45
M&GはFC会員全てからですよ。

マッチングで当たっても対象だとは思うけど実際は当たったことある人はいないでしょうね
BP-#44270 夏の陣 2011/09/12 00:53
もちろんチケットをFCで購入した人対象ですけどね。

BP-#44271 夏の陣 2011/09/12 00:53
マッチングはやっぱり対象外かも?

マッチング結果よりチケットが先にM&Gの案内が発送されている気がするので
BP-#44272 夏の陣 2011/09/12 00:54
主人と同じ日が当選して
主人名義分を、キャンセルするつもりが
私の名義分をキャンセルしてしまいました
主人は、仕事で参加できなくなったので
娘と主人名義のチケットで参加しますが
万が一、M&Gがあたっても
だめですよねぇ・・・あたる訳無いけど
BP-#44273 うろこ姫 2011/09/12 06:44
M&Gってそのライブ開催地の地元の会員が対象なんですよね。
以前オフィシャルの配布物にそう書かれてました。
BP-#44274 ミヤビ 2011/09/12 20:46
えっ!?地元の人が当たるって言ったら、
10年位来てない所は来ないだけで権利ナシ
って事になっちゃいますよ〜(/□≦、)エ〜ン!!
BP-#44275 SAGAMI 2011/09/12 22:16
個人的意見ですがマッチング当選者はM&G対象にはなっていない気がします。
M&Gは確かに開催地近辺の会員が対象だという記事をライブ会場で配布された新聞で読んだ記憶があります。しかし、某サイトで今回のM&Gに遠く離れた県にお住まいの方が当選していてとても驚きました。
ご本人も想定外だったらしく(FC側の手違い?と思うほどの遠距離)、最初は集合時間に間に合わないのでキャンセルするつもりのようでしたよ。

BP-#44287 HOME 2011/09/14 09:59
M&Gは、開催地域の方とその近隣の県の方が対象かと思います。ライブの時の配布新聞の質問コーナーの回答に書いてあった記憶があります。

地元オンリーの抽選なら私の居住地には10年に1回程度しか来てくれないのでほぼ当たらないことになってしまいます。

なので、福井公演で、石川県の方も当選してる模様です。羨ましいですね〜。
BP-#44290 天使のしずく 2011/09/17 01:59
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved