こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

(削除済み)
NUMBP-#44304
NAMEkilala
DATE2011/09/21 22:52
(この記事は投稿者により削除されました。)
葉浩志
FCでチケット取れば毎回おまけは付いてきますよ
ANMのときはシールでした。
ちなみに昨年のソロライブはおまけはなしでした。
BP-#44305 i78 2011/09/21 23:36
悪気は無かったのかも知れないけれど、ネタバレは
して欲しくなかったな。
チケットが届いた時の楽しみが一つ消えちゃいました。
BP-#44306 Lemonade 2011/09/22 00:06
別にビーパ側が「今回もオマケのチャームを同封してる」て言ってるからネタバレではなくね?
BP-#44307 tak0816 2011/09/22 00:12
>i78さん
早々にレス有難うございました。ANMの時は全く気付きませんでした

>Lemonadeさん
『おまけ』や『特典』と伏せるべきでしたね。楽しみを一つ奪ってしまい・・・申し訳ありません。以後気を付けます

>tak0816さん
有難うございます。念のため削除しときます

BP-#44309 kilala 2011/09/22 10:31
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved