こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】バーミリオンカード引き落とし
NUMBP-#44312
NAMEさぁ
DATE2011/09/24 13:09
 初めて投稿します。
先日のチケット申し込みで、ナゴヤドーム公演に当選し、バーミリオンカードの決済希望にしました。以前はメールで『○月○日にいくら引き落としされます』とメールかハガキでの通知が来ていた気がしたのですが、今回は『○月○日の公演に当選しました。』とのメールのみで、それ以外の通知はありません。
私と同じ様にバーミリオンカードの決済にされた方は、同じ様な状況でしょうか?
少し心配だったので、投稿させていただきました。もしおわかりのかたがいらっしゃいましたら、回答よろしくお願いいたします。
葉浩志
決済のメールは、当選メールの1ヵ月後位に来るかと思います。
ドームではなくアリーナの決済になりますが、
当選メールの1ヵ月後に決済メール来ているので大丈夫だと思います。
BP-#44313 RU 2011/09/24 17:04
 RUさん、回答ありがとうございました。
ドーム公演も一ヶ月後くらい後の通知ですかね、早く行きたいばかりで気になって気になって。
もう少し気長に待ってみます。
BP-#44314 さぁ 2011/09/24 17:59
東京ドーム当選でバーミリオンカード決済にした者です。
9/30に「9/26を利用日として決済完了」というメールが来ました。
メールの件名が「B'z LIVE-GM2011ドーム公演バーミリオンカード決済完了」だったので、東京ドームに限らずドーム分はこのタイミングなんでしょうね。
BP-#44322 かの 2011/10/02 11:42
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved