こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】会報91号についての注意事項です
NUMBP-#44337
NAMEおこりんぼママ
DATE2011/10/14 23:16
本日会報91号が届きました!今回の会報は中の作りが少し凝っていて凄く良かったのですが・・・はやとちりの私は大失敗をしてしまいました。ネタバレになってしまうのであまり詳しくは書きませんが、会報の真ん中より少し後ろのページにB5サイズの黒い袋とじの部分があります。私はうっかりカッターで真ん中を切ってしまったのですが、実際には根元に切り取り線が入っていてそこから切り取るととっても素敵な8ページの冊子になるようになってます。私のは残念ながら2冊にわかれてしまいました・・・ショックでへこんでます(; ;)私のような事のないよう皆さんはくれぐれも気をつけて下さいね。
葉浩志
袋とじ=カッター
そうですよね。
切っちゃいますよね。わかります。
でも事前に聞けて良かったです。
怒りんぼママさんありがとうございました。

気を落とさずに。
BP-#44338 cat 2011/10/15 00:17
>おこりんぼママさん
事前に教えて頂き、有難うございます〜(#^.^#)
会報、届いているのですね〜!!
こちらは関西在住なので届くのは月曜日かな?
楽しみです☆
BP-#44339 みゆ 2011/10/15 09:33
毎度の事ながら
秋田到着です!
すごいすね〜読み応えばっちり
BP-#44340 生茶 2011/10/15 22:36
事前に教えてくださりありがとうございます。
多摩地区。本日到着しました。
BP-#44341 アライ 2011/10/15 22:49
神奈川まだです
今日は日曜で郵便が休みなので明日あたりに届けばいいのですがw
BP-#44342 さよちゃん 2011/10/16 09:25
確かに袋閉じって難しいですよね(^-^;

最初、切るのも勿体無い気がして、隙間から覗いて
いまいた;-(;¬_¬)

結果、我慢出来ず、切り取りました( ̄▽ ̄;)
BP-#44343 月葉 2011/10/16 16:54
私は去年の会報で同じ失敗をしてしまいました!
途中で気付いたんだけど、半分くらいまでが切れてしまい…
同じくかなりヘコんでしまいましたが、後々バックナンバーで同じ号を1冊買いました♪
今回の会報はまだ届いてないんですが、またやっちゃいそうなんで気をつけなきゃ!
BP-#44344 パル 2011/10/16 22:38
私も同じミスしましたー!
しかも、それに今この記事を読んで気づきました!!

あの点線はそういう意味だったのか・・・

真っ二つ、しかも汚く(^^;;分かれてしまいましたが、
写真は大丈夫なんで、
それみて満足しますー。
BP-#44345 れっさん 2011/10/17 12:18
神奈川本日届きました

袋とじ、ミシン目が見つかりましたが、ここを上からビリッとはがして大丈夫ですか?
それとも慎重にやるべきですか?慎重に安と逆に失敗しそうです
BP-#44346 さよちゃん 2011/10/17 17:16
>さよちゃんさん

私も今日届いて、最初は慎重に切り取っていたんですが、慎重になりすぎて途中でわずかに失敗してしまったので、途中からはまとめて切り取ったところきれいに切り取れました。

失敗しないように頑張ってください。
BP-#44347 ぽぽやん 2011/10/17 18:05
>さよちゃんさん
ミシン目に沿ってはさみで切れば安全ですよ。
BP-#44348 ツーツバウアー 2011/10/17 19:11
兵庫県神戸市、昨日届きました!!
稲葉さんのBDスペシャルいいですね〜(#^.^#)
最高です☆
今回も読み応えたっぷりで一気に読んじゃいました(^^♪
BP-#44350 みゆ 2011/10/18 10:40
(この記事は投稿者により削除されました。)
BP-#44351 さよちゃん 2011/10/18 16:52
訂正ですorz

返信ありがとうございました!

ツーツバウアーさんに教えてもらった通りにミシン目をハサミで切ったらキレイに切り取れました!
BP-#44352 さよちゃん 2011/10/18 16:53
ありがとうございます。

教えてくださらなかったら同じ思いをしておりました。
皆さんと同じコメントになりますが、あまりの親切な情報で一言お礼を言わせてください。
感謝、感謝です☆
BP-#44364 sasaki 2011/10/20 22:29
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved